

今年初ドッグラン♪

今日は朝からいつものコースです

三木市内にあるお寺にお水を汲ませて頂いて・・・田舎へ
三木教海寺
お水を汲むところもお正月の装いです。

買い物 ~ 田舎へ・・・

マロンはリビングに入ってまず最初に自分のゲージ&ベッドのチェック

「僕の居ない時に誰もベッド使ってかいよね」とでも言ってるようです。

私とパパがの時はゲージの中です。
シャンプー後012
終えてマロンとおこたでうたた寝です。

マロン知らない間にわたしの首に顎を置いて・・・息苦しいよ~

っでマロンがソワソワ×2「もう帰りたいん」って言葉に

大きなお返事ほな帰る準備するわ

おしっこして車に乗せて明石に帰りましょう

帰りの車の中でグズグズ始まった

そこでパパが「ドッグランに行きたいんか」の言葉に後部座席でバタバタ

今年初ラン行こうかって帰り路、Good-Luckさんへ

昨日~今日は無料開放して下さってたので行って来ました。

車を止めて出たら 横にバーニーズ1歳女の子が来ててもうそこから

2匹で大暴れですちょうど年齢も近くて楽しかったんでしょう。

ひたすら2匹で遊んでました。
2012初ドッグラン3
今年も元気いっぱい・・・パワフルに遊んで下さい

早っ!

昨日面接に伺った会社から今朝11時過ぎに連絡が・・・

「今回は残念ながら不採用と言う事で」って。

あ~凹まんとこうと心構えしてたはずやけど・・・動揺してるわたしが居てます。

物は考えようこんな条件の良い会社で書類選考OKで面接まで

して頂けた事に感謝しないと行けませんね

もう済んだことをクヨクヨ考えるのは マイナス思考に陥るので前を向いて

また頑張ります。(めっちゃ強がりですが・・・)

今日のお昼は父と二人だったので美味しいを食べに

マロンも一緒にドッグラン「Good-Luck」さんへ
ランⅤ
先に腹ごしらえしようとテラスで食べてるともうマロンはソワソワ

「僕・・・早くランに行きたいよ~」ってもう大騒ぎ。

父が見かねて猛ダッシュで大きな完食して一足先にランへ・・・

今日は第一ランの補修工事をしてて貸切専用のランで遊ばせて頂きました。
ラン⑤
マロンは工事の様子が気になるのか入口でじ~っと見てて・・・

父が「マロン・・・お父さんと走ろう」って父に付いて満面の笑みで

大喜びで付いて走ってました。
ラン④
今日はもう貸切状態でちょっと寂しかったですが・・・っまこんな日も良いっか

色々置いてるアジリティって言うんですかね。

これにもマロン初挑戦してみました
ラン③
台の上に上がるのも恐る恐る・・・ほんとビビりマロンです

男の子なんだから大丈夫と声を掛けてリードをひっぱたらようやく一人で

下りられました。

年末年始のGood‐Luckさんの予定です

皆さん参考にどうぞ年明けの土日は無料との事です。
ランⅡ
今日の可愛いマロンのショットです。
ラン⑦
わたし的にお耳を伏せてるマロンの表情が大好きです

マロンの笑顔がわたしを元気にしてくれます

マロンありがとう

 




ドッグラン日和♪

昨日~今日と関西地方は凄く良いです。

おまけに思っていた以上に温かくて・・・冬の空模様は朝晴れていても

どんどん曇り空でどんよりして来るのですが 今日はず~っと

・・・なので昼食してすぐにドッグランへGo

パパさんが「よ~し マロン今からドッグラン行こう」の言葉に大騒ぎです。

13時から17時過ぎまで楽しんで来ました

ランに着いたらミニチュアピンシャーこのだけでしたが 続々とやって来ました

いつもどんなお店でも始めお客さんがいなくてゆっくり出来るわっと入っても

わたしがお店を出る頃にはもう店内いっぱいで・・・よくこんなことがあります。

今日も全く同じ状態でした
名前?
このミニピンのお名前を聞いたのですがど忘れしてしまいました

ごめんなさい

その後、以前お逢いしたコーギー×柴のカリンちゃんと逢えました。

カリンちゃん覚えててくれたのかなお名前を呼ぶと来てくれました。

カリンちゃんありがと~

その後、ゴールデン10ヶ月のももちゃん ~ 黒ラブのアルフレッドくん(生後6ヶ月)

ビーグル親子5匹と大所帯になってました。

やっぱりマロンは大型犬さんが好きですねマロンと同じ10ヶ月のももちゃんと

プロレスごっこの途中、何故か同じ方向を見てます。
ももちゃん&マロン③
初めてこちらに来た時、看板犬ラッキーに遊んで頂いたのでラッキーが来たら

マロンのテンションもアップですラッキーのお腹を撫で撫でしてたら

こんな状態でラッキーに甘えてました。
ラッキー&マロン①

元気・・・充電中
マロン③

ももちゃんにアタック
ももちゃん&マロン⑥

これで少しストレス発散出来たかな

どんどん日が傾いて来るのと同時に冷えて来て お開きになりました。

今日遊んで頂いたたちどうもありがとうございました



マロンも一緒に・・・♪

今日まで良いの関西地方・・・明日~明後日とまとまった

この週末は絶好の秋晴れのようです。やっと週末です。

週末はうちの父親 旅行なので良かったです。

今日は午前中のマロン・・・わたしの作ったまくらをして

作り甲斐あったよこんなにちゃんと使ってくれるなんて
寝んね
今日はmixi友さんが マロンに逢いに神戸から来てくれました

お土産にマロン カンガルージャーキーを頂いて わたしまで頂いちゃいました
ゴディバ
GODIVAの2011クリスマスのチョコ

お気遣いありがとうございます

お友達の第一声 「マロンちゃん大きいね~」もうこの言葉には動じません

2時間程ご一緒させて頂いて 駅までマロンとお見送りです。

帰ったらまだ13時過ぎだったので 父がドッグランに連れてってやろうって急遽ランへ

着いたら小型犬数匹とスタンダードプードル~フラットコーテッドレトリバーが居て このフラットくんにマロン

揉みくちゃに・・・同じくらいの年齢で楽しく遊べると思ったのですが・・・

しばらくすると一斉にこのが帰ってしまってどうしょうかと思ってたら

コギさんが来てくれて。リトルエルフのキッドパパのでした。

笑太くん生後11ヶ月この笑太くんとは年齢も近くて同じコギと言うのもあって

楽しくコギプロレスして大はしゃぎでした。
笑太3
超、盛り上がってます

時折 休憩してるマロンです
MARON.jpg
休憩が終わると コギプロレス開始
笑太5

僕もう疲れちゃったよって言ってるようです。
笑太8

笑太くん~パパ~ママさん今日はとっても楽しい一時が過ごせました

ありがとうございます。またご一緒しましょうね~

Good-LuckへGO!

今日も絶好の秋晴れでした。

午前中は腰~足にかけて痛くてゴロゴロ昨日の残りのジャーキーをあげよう

9月頃から「お手&おかわり」の練習をして来てて ようやく出来るようになりました

「お手」ではなく我が家は何故か「ちょうだいは?」でするようになりました

この真剣な眼差し早くちょうだいよ~
m00157.jpg
はい・・・完食ですまた焼いてあげるからね。

お昼御飯を食べてから あまりにもお天気が良いので父が 「ドッグランで遊ばせよう」と

言うことで我が家から車で30分くらいのとこにある「GOOD-LUCK」さんへ

今日は平日だし少ないかな~とちょっと不安でしたがちょうど良いくらいの頭数でした。
dog000003.jpg
ジャックラッセルの女の子さくらちゃん(生後7カ月)
dog000001.jpg
グレイハウンドだっけ・・・もんじろうくん(生後9ヶ月)

写真に収められたのはこの2匹だけでした

他にもコーギーちゃん~トイプードルちゃん~コッカスパニエルちゃん~チワワちゃん 平日なのに結構な数でした。

わたしのもうひとつの目的
dog000002.jpg
ベーコンエッグバーガー&コーラー  中身も凄い具だくさんで評判通り絶品でした

食べた時間が中途半端だったのでまだ全然お腹がすきません

今晩ご飯の量少し控えようあ~苦しい

それにしてもジャックラッセルのさくらちゃん可愛かったな~

ワンコより人間の方が好きみたいで 抱っこされたらず~っとそのままでした。

あんなに人懐っこいこ連れて帰りたくなりますね

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
