

おやつBOX♪

今朝、牛レバージャーキーを持って帰ったらMARONの食い付きが

今まで以上に凄かった

MARON初めて食べるものにはめっちゃ警戒するのに

今日は違ってました
MARON手作りおやつ
左・・・牛レバー   右・・・ささ身ジャーキー

真ん中・・・わかさぎ&はたはた
MARONのおやつ1
これは市販のおやつですが・・・ブリーダーさんからの購入です。

ブリーダーさんはに与えるものはかなり厳選されてるので

安心して食べさせられます。

今、MARONのおやつBOXには大量に入ってます

毎朝、お散歩 ~ ご飯 ~ 時間を置いておやつです。

取り敢えず手作りおやつのフルコースでおねだりしてるんですよ

またこの「おねだり」が可愛くてついつい・・・

親バカでごめんあそばせ~

しばらくおやつは作らなくて良いですね



さっき、ペット保険のアニコムの加入するのにオンラインでしてたんですが

ローマ字変換がうまく行かず・・・また再度チャレンジする予定です。

何でうまく行かないんやろmixiもブログも何の問題もなく

出来てるのに。アニコムに色々聞いてみると予防注射~定期的にするものは

保険適用外のようでした。怪我~病気で使えるから安心ですね。

やっぱり加入しよう

マロン服ちょっとデコってみた♪

今日の関西地方はまずまずなお天気です・・・が昨日ほどは良くない

17日の土曜日B’z LIVE‐GYM2011‐C’mon‐の為に今、必死に

CD聞いてます。いよいよ明後日だ~

その前に明日はまた地元のハローワークで就活です月曜日、履歴書したけど

何の音沙汰もありません正社員ではありませんが 競争倍率激しかったのか。

今日はマロンも洋服のことを書いてみま~す

安いサイトを見つけて仲良しマイミクさんにお知らせしたら皆さん購入されてました

皆さん、一足早いのようですね。

たくさん買ったのですが・・・ひとつこんなふうにデコってみました

デコってほどではありませんが 黒&オレンジのフード付きジャンパーにワッペンを付けて

1ポイント・・・ちょっとワイルドな感じで良いでしょ
ジャンパー
このワッペンはアイロンで着く分だったのですが ジャンパーの生地がナイロン系なので

急遽、縫いつけてみたのです。

シンプルなものにちょっとワッペン付けると可愛いかなっと思って数種類ワッペンを

買って来ましたコーギーはイギリス原産なので国旗のワッペンとか

(縫いつけたのちょっと斜めになっちゃってますが 御愛嬌

もう1枚はこのまま・・・ノーマルで着せよう
洋服 豹柄
こちらのパーカー思っていた以上に厚手で良かったです。

豹柄=関西のおばちゃんのイメージですが 今の流行りはでっかい花柄らしいです。

マロンの洋服・・・着丈重視で購入すると胴周りブカブカで内側(お腹)が長いと

おしっこがかかってしまうんですどうしたもんかな~って感じですね。






どうだろう?

今日の関西地方はとっても良いですが 明け方結構冷えてました。

でも平年よりも断然暖かい11月ですよね

街にはのディスプレイが多くなって来ましたが

あまりピンと来ません。

今日はマロンの為に作ったもの2点を載せようと思います

いつものささ身ジャーキー
ジャーキー
今朝2つだけ味見にあげたら ウマウマのお口もうないのって感じでした。

もう1日冷蔵庫で乾燥させて明日あげるからね

マロン専用まくら
まくら
これに 「MARON」と刺繍しようと思ったのですが・・・うまく出来ず

実は材料全て100均です。中身はストローを細かく切って一番小さな洗濯ネットに入れて

食器拭きのタオルで包んで縫い合わせました・・・肌触り重視で選びました

これをファスナーにすると噛んで壊してしまうので 今回敢えて縫い合わせてしまいました

マロンお利口にまくら使ってくれてます。
まくら2
初めおもちゃと思ってか噛み噛みが激しくて 「コラッこれはおもちゃじゃないの

こ~やって使うもの。マロン知ってるやろ」と言うとこんなお顔のマロンが撮れました

これはマロン専用やから寝る時使ってね





プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
