

♪兵庫コーギーズ -Mar25-♪

今日は毎月恒例の「兵庫コーギーズ」のオフ会です

3月もおしまいやっちゅ~のにこの激寒って勘弁して~

mixiで参加人数は13名ってなってたのに・・・

20数匹のコギが大集合してました。

MARON今日から口輪デビューです

ちょっと可哀想な気もするのですが怪我させてもさせられても嫌だし

防御できるのであればしてあげるのに越したことはありません。

やっぱりロン助くんと先月やり合って・・・今日もバトルになってしもた

ロン助くん舌を噛んで出血してました大丈夫やったんかな

ロン助くんMARONに興味があるのか尻尾辺りが揺れてる

なのに・・・激しいバトルになっちゃうんだよね困った。

今日はひろべえさんちのはなちゃんに猛烈アタック

確かにはなちゃん可愛いもんねでも×2・・・

お尻フリフリは止めて~MARONも目覚めちゃいましたか

いつまでも子供って思ってたのにね。何だか複雑だわ
MARONの初恋1
今日は「まるまるフォト」さんに撮って頂いたお写真を3枚購入させて

頂きました。やっぱりプロの方の写真は良いですね~

あまりにも素敵な写真なのでこちらで紹介しますね
img_634381_22690266_0.jpeg
Good-Luckさんのウッドデッキで

img_634381_22690266_1.jpeg
Good-Luckさんのウッドデッキで

img_634381_22690266_2.jpeg
Good-Luckさんのウッドデッキで

ちょうど2時間の貸切でしたが楽しい一時でした。

後もう少し温かかったら最高やたんやけど・・・

帰り久しぶりにモスバーガーが食べたくなって急遽モスへ・・・

てりやきチキンとコーヒーシェイクを単品でお持ち帰りしました。

今日も寒い中、みなさんお疲れ様でした

また来月お逢いしましょうって次はゴールデンウィークかな

帰省の方やこちらに来られる方・・・また大人数になるのかな

楽しみです

♪兵庫コーギーズ ‐FEB26‐♪

今日は月末恒例「兵庫コーギーズ」のオフ会です

本日は12時 ~ 14時での開催

今日もめっちゃ激寒でした知らない間に鼻水が・・・

今日はいつも参加されてる3組ほど来られてなかったので

ちょっと寂しかったように思います

MARONも先月辺りから皆の輪に入って遊べるようになって来ました。

本日参加したたち

思ったように写真が撮れず・・・お名前だけ

節ちゃん ~ カンナちゃん ~ まるちゃん ~ ベンちゃん

あずきちゃん ~ ゆずちゃん ~ 笑太くん ~ ももちゃん

ロン助くん ~ ロッキーくん ~ レナちゃん ~ チャコちゃん

アインくん? ~ コタロウくん ~ ジンくん ~ レイリーちゃん

クローネくん ~ なすびくん? ~ MARON

まだお名前全員覚え切ってないので書かれてない方 どうもすいません。

今日は困ったことが・・・

今まで普通に居られたのに ロン助くんと2ガウガウ騒動が
ロン助くんと・・・
まだこの時は大丈夫だったんだけど 2人の間に何があったの

その後、ロン助くんがMARONの視界に入るだけでもガウガウ

皆さんが「MARONくんがあんなに怒るのって珍しいね」って

確かにそうです噛まれても噛み付くことはこれが初めてです。

引き離してみるとMARONの洋服に数センチ敗れてました。

今日は岡山からボチ侍さん&ゆずちゃんが来られてて・・・

MARONゆずちゃんが凄く気に入ったのか離れません

確かにめっちゃ美人さんでした

クローネパパにも抱っこして貰って・・・

色んな方に撫で撫でして貰って楽しそうなMARONでした。

まるこり~ちゃんパパさんにお願いしてたお写真を頂きました

先月のオフ会でのひとこま 颯爽と走ってるMARONです。

この写真めっちゃ気に入ってて携帯の待ち受けにも使わせて頂いてます。
素敵です
ママさんからはバレンタインハート型のささ身ジャーキーを

頂きました。
まるちゃんからバレンタイン
可愛いでしょ

帰宅後、わたしのカバンの中から咥えて来て・・・

「これ僕に貰ったんやろ早くちょうだいよ~」と催促な

それを頂いてようやく眠りに付きました楽しくて疲れたのかな

♪プチオフ会♪

今日は朝から・・・最悪~

朝起きてを出ようとしたら部屋の鍵がかからない

わたしの部屋はカードキーなんですがそこに小枝が突っ込まれてて

上のは取り除けたんですがまだ奥に入ってるのか鍵が入りません。

8時半に管理センターに連絡を取ったら早くて10時になりますとの事で

仕方なく待つことに・・・

実は4年前から独り暮らしを始めて実家からチャリンコで数分のところです。

残念ながら近所にOKのところがなくて

マロンはパパと生活してる状態なんです。

ほとんど実家でマロンと過ごしてるんですが・・・

実家に居ると甥っ子や姪っこが泊まったりして落ち着かないので

朝から鍵の事で大変でしたこう言う悪戯は結構あるそうです。

さてさて今日の13時から友さんと逢う約束です。

マイミクのチャコちゃん ~ まりちさんちのしゅうまいくん

チャコちゃんはオフ会で数回お逢いしてるのですが しゅうまいくんはお初です。

楽しみ~待ち合わせ場所に行ったらもうお二方は来られてて

そこのペットショップで3時間おしゃべりして16時にお開きとなりました。
しゅうまいくん
お初のしゅうまいくんで~す楽しく遊べるかなって思ったのですが

ガウガウ、マロン怒られちゃいました。きっと「若蔵が・・・俺と遊ぶの10年

早い」とでも言われてたんでしょうか
チャコちゃん
月1で逢ってるチャコちゃんです

しゅうまいくん5歳 ~ チャコちゃん12歳とマロンからは大先輩です。

レミちちさんがお持ちのワンワンカートあたしも欲しいな~。

これがあれば行動範囲広がりますよね~

わたしも近々購入しよう

♪兵庫コーギーズ-Jan29-♪

今日は年始初「兵庫コーギーズ」のオフ会でした

12時 ~ 14時の2時間コース

今日は完全防寒でベンチコートを着て・・・カイロをあちこち貼りつけて

それでも激寒状態

知らない間に鼻水が・・・出てる感じです。

また時間まで一般ランで遊んでました

そこにシェパードっぽいが居て飼い主さんと

ちょっとおしゃべりしました。狼犬のライガですって。

凄くどう猛で凛々しいお顔をしてて格好良かったです。
狼犬ライガくん1
マロンも大型犬さん好きなんですが 怖かったのか威嚇しはじめて・・・

ライガくん口輪をして下さってて、あれで何もなかったら大事です

ほんと初めて狼犬を見ましたが 何とも魅力的な子でした。

のんびりデッキのところに居るとマイミクさんのゆっちんさん&せっちゃんが来て

下さってそこでしばらくおしゃべり・・・

おしゃべりに花が咲いてて気付くと第二ドッグランではオフ会が始まってて

急いで移動です。

今日は狼犬ライガくんしかに撮れてませんでした。

嬉しいことが・・・ありました。ベンちゃんまるちゃんパパママさんから

マロンのお写真を頂いてありがとうございました。

さすがプロの方が撮って下さった写真躍動感?があって

凄く素敵なお写真

来月も皆さんよろしくお願いしま~す

X’masオフ会♪

今日は今年最後の「兵庫コーギーズ」のオフ会でした

おまけにX’masオフ会とあって参加者がたくさんでした。

マロン出陣行く気マンマンです。
X’masオフ会 出陣2
今日は13時~15時での貸切でしたが急遽17時までとなり・・・やった~

と言う気持ちと「サブい」て思いが交互してました。

付き添い(人間たち)は皆さんと立ち話程度なので寒くて仕方ありません

反面たちは元気いっぱいです。

今日はわたしがお声を掛けさせて頂いた姫路のルフィーくん&伊丹のポンちゃんが参加です。

姫路のルフィーくん
X’masオフ会 ルフィーくん2
仲良くお水タイムです。

伊丹のポンちゃん(ポンちゃんはマロンと同じフラちゃんです)
X’masオフ会 ポンちゃん2
ポンちゃんは人間大好きでガルガル・・・

マロンも数回、初洗礼を浴びました最後目を合わすのが怖かったのか

フェイドアウト状態でした。

やっぱりわたしはフラが好きですあの手触り・・・何とも言えませんね

今日はルフィーくん~クローネくんとコギプロレス炸裂でした

ルフィーくんVSマロン
X’masオフ会 ルフィーくん7

クローネくんVSマロン
X’masオフ会 クローネくん1

それにしても激寒でした

20匹以上集まると誰が誰だか・・・はちゃめちゃでした

マロン ~ あずきちゃん ~ クローネくん ~ ポンちゃん ~ ルフィーくん ~

まおちゃん&ふくくん ~ ジンくん ~ チックくん ~ もんじろうくん ~

笑太くん ~ ~ ~ ~

ほんとコギ好きにはたまりませんね

結局16時過ぎに我家は引き上げました。マロンは車に乗るともうぐったり・・・

あれだけ遊んだら疲れるよ今晩は沈没だね。きっと

寒かったけどめっちゃ楽しめました

今日参加された方々、どうもお疲れさまでした&ありがとうございました
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
