

22日ニャンニャンday!

昨日、地元のハローワークで就活でした

取り敢えず2社の紹介状を頂いて・・・

っま送れるところはバンバン出してみよう

ハローワークから帰って近所のペットシティへお買い物

昨日は22日でポイント4倍だったので普段買いたかったものを

全部買って来ました。たくさん買ったから無料1000円チケットを

頂きました。ず~っと気になってた玄関飛び出し防止用ネット

今日組み立てて玄関にセットしてみました
飛び出しネット
MARONには「これは怖い物」って認識させて突破しないように

後は・・・大好物の鰹節とピンクのリードと口輪とマウスクリーナー
22日ニャンニャンデー
このマウスクリーナーが一番高くて今まで買う勇気がなく・・・

でもこんな時にしか買えないから良いっや

届いたよ~♪

今日から3月に突入ですね~

3月始まりはとっても温かい気候で嬉しいですが・・・

奈良のお水とりが終わるまでは気が抜けません

暑さ~寒さも彼岸まで昔の人は凄いですね。

今日は先月近くであった「愛犬撮影会」でオーダーしていた

MARON1歳記念アルバムが届きました
MARONアルバム2
表の写真はわたしがセレクトしてみました。

中身はカメラマンさんお任せですが・・・わたしのお気に入りもちゃんと

入ってて大満足です。
MARONアルバム1
左側のこの写真がめっちゃ好きなんですよ

この撮影会年に1~2度あるのですがいつも平日の開催なんですよ。

今後、就職出来たら行く事が出来なくなりますが・・・

一体何冊まで増えるでしょうか

このアルバムでテンション上がりましたが朝から事故の後遺症で左腰の痛みで

めっちゃ憂欝です

あの大事故からこの2月で丸2年の歳月が経ちました。

この事故さえなければ仕事を失うことも こんな後遺症に悩まされることも

なかったのにって言うかこんなに後遺症が長引くなんて

思いもしてなかったです。でも不幸中の幸いで入院生活もなく

わたしも父も命があってほんと良かったと感謝してます。

事故当時の写真を友人に見せると10人中10人が助手席の人、

亡くなったんちがうって言われるほどでした。

ようやく保険会社の方とも話が付いて一段落出来ました。

ほんま長かった~

(●^o^●)

今年も残り3日ですね大掃除まだ取りかかれてません。

っても最小限の事しかしませんが

昨日、近所のペットシティでお取り寄せして頂いてた来年の干支の竜

かぶり物が今日届くってことだったのでそれを取りに行って来ました

その他の買い物・・・ハーネス&歯磨きペーストを買いました。
今年最後の買い物
我家は今まで首輪派だったのですが 首輪の型が付いてしまうので・・・

ハーネスと首輪を交互に付けようかと思ってます。

ハーネスは散歩中抜けてしまったら・・・って不安なんですが調節も出来るみたいだし

ちょっときつめにして付けてみようかと思います。

(竜のかぶり物は・・・まだ内緒です

お店でまた「愛犬撮影会」の告知があって早速、予約入れて来ました。

日時は来年2月3日金曜日11時~19時・・・13時に押さえました
撮影会
2000円以上のお買い物でこちらの「撮影料無料券」が頂けます。

また平日なので・・・その頃、お仕事行けてたら両親に頼まないといけません。

前回と同じ企画会社さんのようです

(今年5月15日にも撮影して頂いたのでこれで2回目となります)
IMG_0491.jpg

X’masケーキ♪

今日の予報はだったのですがどんより曇り空の関西地方です。

お昼前、久しく行ってなかった近所のペットシティへ・・・

マロンと行って来ましたマロンを可愛がって下さるお姉さんが

「ま~ちゃんのさっき届いたんよ」って事で

頂いて帰って来ました。帰って冷凍庫に入れて食べる日に常温に戻して

頂きます2個セットで1500円・・・

予約してたので10%オフで買う事が出来ました

紅芋のとフルーツのです。

一旦マロンと帰って・・・次は自分の買い物です。

に年賀状用の切手を買いに行ったら50円切手は完売

寄付金付き53円のしかないって事で知人へのカードだけ出して

コンビニで買いました。でもおかしくない

で切手が売り切れてるって・・・そんなの想定出来るやんって感じです。

その後、数件スーパー巡りです目的はこれ
コーギーマニア1
CCレモンに付いてるこのフィギュア今日は3匹Get

ある分、全部買おうって思ったのですが新しい箱を開けるのが面倒で・・・

1匹ゴールデンは先代犬リッキーも仲間入りさせました。

このフィギュア色んな犬種あるのですが皆、可愛いお顔してます

わたしはゴールデンとコーギーにしか興味はありませんけど

さてこのコーギー何匹になるでしょうか

大好き?なホームセンター

今日から12月ですね~今年も残りわずかになって参りました。

今週の関西地方はず~っとハッキリしない空模様

寒い×2って言ってるわりにまだそこまでの寒さには感じません。

寒い地方の方からしてみたら信じれないかもしれませんが

まだ20℃近くなる日もあったりで体調管理も正直大変です

今朝の新聞広告に欲しいものがありました

ホームセンター(ケーヨーデイツー)勿論ペット用品ですよ~
バスローブ
ジャジャ~ンお風呂上がりのバスローブです。

パッケージがコーギー ~ ゴールデン ~ プードル ~ ダックス

たくさんありました。わざわざこれだけを買いにチャリンコでGo

また今週末 マロンのシャンプーしようって思ってたからちょうど良かったです

バックプリントも可愛いしいっちょまえにフードも付いて腰部分締める紐まで付いてる

以外と優れものかしら

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
