

♪送迎付トリミング♪

今日は朝からマロンだけお出かけです

友人に紹介して貰った送迎付トリミングの予約を今日してて・・・

昨日のオフ会の翌日にお願いしました

11時過ぎに自宅までお迎えに来て下さってお送りが16~17時の予定

との事でしたが16時過ぎに連れて来てくれました。

おじさんが「マロンくん大人しくてお利口さんでしたよ」って

内弁慶な性格なので よそへ行くと借りて来た猫状態なんですよね

車から降ろして貰っておじさんに「ありがとう」のベロベロ攻撃

マロンとおじさん見送って自宅裏の駐車場で綺麗になったところを


明石トリミング帰宅後2
なかなか正面を向いてくれなくて

マロンは男の子やから首にバンダナをして頂けたのですが

ロン毛やから見えにくいです。

女の子の場合はお耳にリボンをして頂けるようです。

親バカですが・・・帰宅したマロンにパパが「綺麗にカットして貰って

男前になって来たな~」って。マロンもそれに返事してるのか

「ワンワン」あれは多分「もうお散歩の時間やから行こうよ」の

催促のような気がしますね案の定リードを咥えて玄関でスタンバイです。

もう冬場はこちらのお店でトリミングお願いしようと思います。

(送迎付トリミング・・・柴犬&コーギーなら5000円なんです

ってか自分の美容室もうかれこれ半年以上行けてませんね

っま可愛い息子の為なら 自分は良いかなって。

全てがマロン優先ですね


プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
