

久しぶりのペットショップ♪

今日は朝一、大量のお洗濯(自分の分~マロンの分)してスッキリ

用事を済ませてマロンとおこたでまったり

11時過ぎには姪っ子・・・倫が来るのでマロンと久しぶりに近所の

ペットショップへ倫が来たら「マロンと一緒に行く~」

って大変だから その前に。

行く途中、親戚の叔母に逢ってマロンは大喜びです

「じゃマロンちゃん気を付けて行ってらっしゃい

ってお別れしたのですが お別れした叔母が気になるのか後ろを振り返り

わたしにぶつかりました

それからは目的地「ペットショップ」に一目散です

今日はマロンの大好きなお姉さんが居てて「逢いたかったよ~

っと全身でアピールです

皆さんが「マロン久しぶり~」と来てくれて大満足なマロンでした。

今週の金曜日こちらのペットショップで愛犬撮影会があります。

2月ともあってセットはバレンタインのようです。

後、撮影日1ヶ月前後のお誕生日には

お誕生日仕様のセットも追加して頂けるそうなんです

今からめっちゃ楽しみです。ワクワク

昨日届いたネーム入りパーカーです。
どう?
届いた瞬間「ちっちゃいもうちょっと着丈が欲しい」って

思ったのですがこんなもんなんでしょうか

もう少し長かったらめくれ上がってしまうのかな

服着てる部分めっちゃスリムですよスリムなのに

このロン毛で大きく見えてしまうマロンです

こちらは楽天の「エブリーペット」ってサイトです

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
