

後遺症持ち(*_*;

今日は朝から履歴書を郵送しにへ・・・

その後、ペットショップにマロンの鰹節を買いに

この鰹節3種類ほどあるのですが マロンが好きなタイプ(減塩タイプ)は

人気なのか残りまずかでした

用事を済ませて無駄な買い物しないように即帰宅です。

帰ってマロンのおしっこだけさせに外に出て・・・

またゴミを咥えて取りあげたのにまた食いついてきたから真剣に叱りました。

じゃ またよそよそしいマロン家に入ったらパパさんにべったり

マロンは小さい頃からそんな叱った経験がなかったから戸惑うんでしょうか

でも悪いことは悪いってケジメは付けておきたいし 困ったもんです

お昼チャーハン食べて 保険会社の方と示談のお話です。

この交通事故で後遺症持ちになってしまいました

14級-9号

今年の2月14日が来ると事故から丸2年の月日が経ちます。

事故発生時、がチラホラしててめっちゃ寒かった。

田舎道の交通量の少ない交差点で70キロのスピードで助手席側から突っ込まれ

フロント?バンパー部分根こそぎなくなったんです。(信号無視の高校生運転)

後で聞くと、後数センチずれていたら即死と聞いて生きた心地

しなかったです

当初は事故の状況が悲惨な割に外傷がなかったからこんなに長引くなんて

思いもしなくて・・・

今日示談の金額が提示されたんですが これが妥当な金額なのかそれとも安いのか

さっぱりわかりませんわたしたち素人では損する事の方が多いので

知り合いの方に意見を聞こうと思ってます。

この交通事故で失ったものが大き過ぎて・・・

正社員として働き始めて半年で交通事故を理由に解雇

通院の為、残業は一切出来ず周りからは変な目で見られ肩身狭い思いをして

車は大破9年で廃車(我家は新車で購入して乗り潰すのに)

車にも悔いが残ります。大事に乗って来てたからこんなことで手放す事になるとは

精神的ダメージ(未だに事故の夢を見て夜中飛び起きます)

交通事故に遭った年の暮れ11月末には先代リッキー♂を

癌で失い・・・ほんととんでもない1年でした。

マロンと出会うまでの往復だけで塞ぎ込む事の方が

多い毎日でした。変わり映えしない毎日で衝撃的な出会いが
CAP93YYQ.jpg
ほんとに気持ちがパ~っと明るくなって前向きに物事を考えられるようになったんです。

わたしの救世主はマロンです。

コメント

Secret

No title

後遺症は大変ですね。

外傷は見た目で判りますが、鈍痛など見た目で
判りにくい症状は説明するのも難しいし。

マロン君が幸せを運んできたんですね。
今年は仕事も良い出会いがあると良いですね。
お祈り申し上げます。

アトムパパさん♪

コメントありがとうございますv-290

そうなんですよ。外傷がないのが逆に辛いんです。
なので会社でも肩身狭い思いをいっぱいしました。
今年はたくさん良いことがあるように前向きに
頑張って行きたいですv-410
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
