スポンサーサイト


マロンの異母兄弟♪

今日は岡山までマロンの異母兄弟のレイくんのお迎えに
同行させて頂きました
去年10月末マイミクのエビータさん
が先代犬レキちゃんを亡くされて・・・ようやく新たにを迎えたいとブログに
書かれてたのを見て早速マロンの実家に連絡を取ったところ「もう産まれます」と
超タイミングが良くて・・・去年11月9日無事6匹誕生しました。
産まれてもすぐにフラッフィーかどうか判別するのに1週間ほどかかるとの事でしたが
希望していた男の子&フラッフィーが1匹だけ居ましたとの連絡が・・・
わたしも紹介した手前居なかったらどうしょうかと思ってたので一安心でした。
阪急六甲8
この写真は生後10日前後のレイくん
わたしも欲しい~

それから2ヶ月後の今日エビータさんご夫婦と一緒に同行させて頂きました。
ブリーダーさんに着くとコギ軍団から熱烈歓迎を受けて・・・
マロン~レイくんのパパのアーロン
マロンパパ&ママ
舌をペロリンしてるのがマロンママ(ロンちゃん)
レイくんのママがうまく撮れてないですごめんね~。
庭のランには10匹近く居たでしょうかオフ会とはまた違った感覚で
わたしもテンションMAXでした

お部屋に入ってレイくんとご対面です。
レイくんお迎え2
今日からレイくんのパパ~ママさんですよ~
わたしもこんなご夫婦に迎えて貰って良かったな~ってつくづく思います。
レイくんもきっと溺愛されて大事に大事にして貰えるよ~。
わたしもレイくんの成長がめっちゃ楽しみです。

お詫び・・・レイちゃんママさん(エビータさん)がブログUPされる前にわたしがして申し訳ありません。
今からお散歩デビュー~色々楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

パピーは目の毒ですv-411
写真かわいすぎv-364
いいなぁ羨ましいなぁパピーちゃんv-344v-344

まおママさん♪

コメントありがとうございますv-289

レイくん可愛いでしょ~v-345
今回フラ1匹しかいなかったのでもし・・・
もう1匹フラの男の子が居てたらどうなってた
のやらv-396
触り心地も最高でv-353モコモコ
フワフワの天使くんです。

レイくんもこの春くらいには
「兵庫コーギーズ」デビューされると思います。
マロンの弟をよろしくお願いしますv-290
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
