スポンサーサイト


マロン食欲旺盛♪

今日は昨日より数度気温が高いとのことでしたが・・・
今朝の気温ゼロでした。
風邪の調子少しづつ快復に向かってます。
ほんと今、風邪が流行ってますね皆さんも風邪にはご注意ください

午前中、マロンわたしの顔を見てお手~おかわりを一生懸命して何かをおねだり。
何だ×2マロンの目線はお菓子の棚に行ってます
コラーゲン入りジャーキー最後の1本あげるのにお座りしてお手~おかわりを
するんですがせっかち横着者・・・両手揃えてジャンプ
「落ち着いてゆっくり」って言うとそれでもせっかちなお手~おかわり
いちよう出来てるからあげました。
それで納得したと思ってうたた寝してたらまだ何かおねだりしてる
「次は何チチボーロ」て聞くと
「魚」って言葉に大きなお返事他の言葉には大人しくしてるんですよ。
もうしゃ~ないな~も~これでおしまいやで
ほなっ持っててあげるから食べ
魚&マロン
この鱈の干物はペットショップで見つけて購入しました。
やっぱりブリーダーさんのところで買うのと大きさが全く違う
なので食べ終えるのも一瞬です。出来るだけブリーダーさんのところのを
購入したいのですが値段が・・・無職のわたしには厳しすぎる。
結構な大きさがあって北海道産なので
食べ終わってそそくさゲージに入ってお水を飲んでこの状態
船漕ぎマロン
小腹が減って寝れないって言ってたのでしょうか

今日は就活の日でした。いつもは木曜日に行ってたんですが・・・
希望の企業があっても履歴書送付してたら翌週の月曜日になるので
ちょっと出遅れた感があるので水曜日だと木曜日に郵送すると金曜日には
届くかなって今日は2社紹介状を頂いて来たのでまた
今から履歴書&経歴書作成しなくちゃいけません。
今って「正社員」であって加入保険が付いてなかったり交通費出ませんって
ところが結構ありますね。それだけ不景気ってことなんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

満足してゲージに入っていくなんてかわいいですねv-238

ピンクが似合ってるよマロンくんv-411

まおママさん♪

コメントありがとうございますv-289

マロンは勝手なv-286です。
もう触られるのが嫌になったらゲージに
逃げ込むんですよv-396

ついマロンの洋服選びピンク~赤系を
チョイスしてしまいますv-410
・・・なのでいつも女の子に間違えられます。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
