

せっかくの・・・

今日は同じ地域に住んでいるマイミクさんと逢いましょうって

以前からお約束してたんですが・・・

数日前の天気予報の予報だったので安心していたらお昼前から

シトシトが予定の時間近くには本降り状態に

急遽、キャンセルのをしてまた後日にしましょうって事に

こちらのマイミクさんとの出会いは マロンが地元誌の

フリーペーパーに掲載されたのをご覧になって下さって・・・

ほんとにマロンがきっかけでたくさんの友さんが出来て

とても嬉しい思いです

の日に出掛けるとマロンはロン毛なのでずぶ濡れになって

後が大変な事になっちゃいます

予定がキャンセルになってしまい、お昼母がサンドイッチしてくれて

マロンはゲージにハウス横に居ると貰えるんじゃないかって

期待しちゃうので 可哀想だけどマロンはハウスです
ちょうだい3
こんな目で見られると辛いんだけど 極力マロンを見ないように

この後、マロンにはおやつの山羊ミルクのチチボーロを上げました

これでちょっとだけ納得したのかわたしの横でスヤスヤ

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
