スポンサーサイト


マロンジュニア?

昨日からのは明け方で止みました。

でもどんよりした空模様で微量のパラパラ程度です。

今日近所のホームセンターに行くと・・・この子が居ました。

よ~しこの子をマロンジュニアとして我が家に迎えよう
DVC00168.jpg
(写真のサイズの幅がイマイチわからなくて・・・)

箱のコーギーは凄く愛くるしい顔をしてたのに空けると・・・

何か微妙なお顔可愛くない

電池は別売りってのを忘れて買い忘れました

コーギー以外には レトリバー ~ チワワ ~ プードルの3種類居ました。

明日電池入れて マロンに見せてみよう

きっとビビりマロンだから 『ワンワン』なんて言われたら逃げるに違いない。

ついコーギーのものがあると買ってしまうわたしです。

この子はちょっと失敗したかも
スポンサーサイト

コメント

Secret

そらはパピーの頃、友だちからよくこの手のおもちゃに例えられて
「電池で動いてるの~」って言われてましたよ。e-454

マロンちゃんの反応が見てみたいデスe-317

しんさん

明日、電池買ってスイッチONにして反応見てみたいと思いますv-353その様子は明日またアップしますね~。このマロンジュニアはいずれ姪っ子に養子に出るかも・・・です。今チワワを持ってるんだけど。見せたら放さない可能性大ですねv-286

我家は”猫”のおもちゃでしたね。

先代犬の時でしたので今は電池も無く
動きませんけど(汗)

やっぱりビビッて逃げてましたよ。(笑)

アトムパパさん

多分マロンも吠えて威嚇?して逃げてくと思います。
何せアカンタレなので・・・また明日試してみよう!
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
