スポンサーサイト


病院…(-_-;)

先週からずっと風邪気味で・・・朝起きるたびに喉が痛い

風邪対策に就寝時にはマスク&加湿器はしてるんですが・・・

気休めでしょうか

これ以上酷くなるのが嫌で朝からかかり付けのへ・・・

喉~胸の心音聞いて貰って先生が「注射しとこか」って

私のゴボウのような腕
注射の腕
風邪をひくと血管がなかなか出なくて看護婦さん泣かせの腕です。

毎回左腕しか出来ませんね。

帰り苦~い風邪薬を処方して頂きました
風邪薬
この薬は強烈に苦くて飲んだ後は、即のどあめを口に投入します。

早めに市販の風邪薬を飲んでましたが 一切効いてなくて

やっぱりここのじゃないとダメですね。

こちらのは未だにお会計&処方箋同じなので助かってます。

もう今ってほとんどが別の場所でお薬を貰ってお会計ってとこが大半ですが

しんどい時は1カ所で済ませて欲しいものです。

このお方も付いて行くと大騒ぎ
帰り社
マロンも後部座席に乗って一緒に行きました

マロンは患者さん~看護婦さんに撫で撫でして貰えるので大喜びです

お婆ちゃんのセラピードッグになれてるんじゃないかな

「マロンちゃん今日も可愛いおべべ着せてもろて良いね~」って

スポンサーサイト

コメント

Secret

お大事に

注射するくらいって、よっぽどひどかったんやね~v-12
私は、あんまし風邪ひかないから、かかりつけ医ってのがないなり。
マロンちゃん、おでかけ大好きやねんね。エンジン音=ついてく!の方程式が出来てる?
このハーネス、節ちゃんが1歳くらいの頃使ってたわ。懐かしいぃ~。今は、カラータイプやからv-219
さぶくなりよるけど、お大事にねv-22

ゆっちんさん♪

コメントありがとうございますv-289

今朝も熱ないのにフワフワしてますv-394
マロンは父に任せてお昼からまた爆睡v-75
します。風邪に敏感な体質どうにかしたいです。

ゆっちんさんも気を付けて下さいね~v-356

マロンは車のキーを持つとスイッチONですv-410
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
