

就活・・・④

今週はほんとに寒いですね

まだ風邪の調子もあまり良くないんだけど・・・

今日はお昼14時より地元のハローワークで就活です

今日も2社紹介状を頂いて来たので 今から履歴書の作成です

履歴書は手書きが当たり前 ~ 職務経歴書はパソコンで

っと言われましたが皆が皆PCを使える環境ではないじゃないですか。

担当のおじさんいわく 職務経歴書をPCで作成によって企業側は判断するって

履歴書も書けば良いってものでもないらしく・・・

たくさん記入したら 「大量の履歴書が来てこれだけ書かれてるのは見てくれない」

とか 書いてなければまた注意を受け

もう何なんだか・・・

就活も簡単じゃないですね。
あれっ!

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
