スポンサーサイト


♪マロン1歳♪ 

今日も寒いけど良いですね。

今日は先代リッキーの月命日(ゴールデン没17歳)と

マロンの1歳のBirthdayです。

我家に来たのが3月29日でした。

今回は初Birthdayなので、ちょっと奮発してしまいました
マロンケーキ4
オーダーメイドのケーキです。

デザインもたくさんある中から選んで・・・今回はイギリス国旗の上に

お肉を持ったマロンが乗っかってます。

マロンのお顔の模様も忠実に再現して頂いてて・・・
マロン満1歳
(この写真を撮るのに一苦労でした

マロン始めて見る食べ物には凄く用心深いのに このケーキは別やったみたい。

写真を撮ってからお肉部分&マロンを取って先に国旗部分から食べさせました。
国旗&マロン
最後に小さいマロンをマロンの前に差し出すと頭咥えて・・・

むしゃむしゃ。あまりの出来栄えに感動しまくりでした

こちらのケーキはオーダーの時、写真を添付しといたらこんな感じで作ってくれます。

でもマロンのBirthdayに間に合わす為に、去年の11月半ば辺りに

オーダーしました。顔乗せタイプはだいぶ前から予約が必要です。

顔乗せタイプじゃなければ大丈夫だと思いますが・・・
説明書
もしこちらのケーキにご興味がお有りの方は・・・

こちらをご覧くださいLovina
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マロンくんお誕生日おめでとう

凄いケーキですね。お人形がマロンくんそっくりで
食べれましたか?

これからも元気でお過ごしください。

レミちちさん♪

コメントありがとうございますv-289

ありがとうございます。無事1歳を迎える事が
出来ました。この1年大きな病気&怪我もなく。
家族に癒しをくれてますv-353

こちらのケーキ・・・一瞬で完食でしたv-356
もうちょっと味わって食べてよって感じでしたが
それだけ美味しかったって事ですかねv-396
あのお人形もしばらく置いてたんですが・・・
取っておくことが出来ないので食べさせましたが
無残な感じに・・・v-406

日曜日のオフ会でお逢いしましょうv-290

No title

マロン君1歳のお誕生日おめでとうv-274v-314
あっという間に1歳ですね。
いっぱい走っていっぱい遊んで1歳を楽しんでねv-346

食べるのがもったいないようなケーキですねv-411

まおママさん♪

コメントありがとうございますv-289

甘ったれマロンも無事1歳を迎えましたv-352
始めてのお祝いなので奮発してオーダーv-274してみました。
確かに食べるの勿体無い感じでお肉&マロン人形は別にして最後に食べさせました。
ベースがお芋なので大喜びでした。まおふくちゃんにもいかがですか?

29日オフ会でお逢い出来るの楽しみにしてますv-410

おめでとうございます~♪

お誕生日おめでとうございます。
元気で1歳のお誕生日を迎える事が出来て私も嬉しく思います。
オーダーケーキもすごく可愛いし美味しそう。
マロン君も大喜びですね♪
マロン君が幸せに過ごしてくれていて母犬のロンちゃんも頑張ったかいがあったと思います♪

ones-heart さん♪

コメントありがとうございますv-289

去年の今日マロンが誕生してくれた事に
感謝×2v-354です。
縁があって我家の子になってくれて・・・
言葉に出来ないくらいの気持ちです。
相変わらずマロンはパパとおこたでまったり
2人で大いびきで寝てますv-75

昨日、鼻を擦り剥いてパパに消毒&軟膏を
塗って貰って・・・どこで擦り剥いたのか?
不明ですv-356

No title

マロン君、1歳のお誕生日おめでとう~
パパさん、ま~ちゃんさんもおめでとうございます

まだまだやんちゃ盛りで楽しいですね^^
我が家のまるも昨日2歳になりました
ちょっとずつ落ち着いてるので嬉しいような
寂しいようなです^^
おともだち大好きなので、オフ会ではワンワンと
「私とあそびなさいよ!!」のアピール凄いのは
落ち着きません~

今月、寒そうなので完全防寒しないといけませんね

まるママさん♪

コメントありがとうございますv-289

まるちゃん昨日2歳になったんですかv-236
おめでたい事が2つも・・・何だか嬉しいですv-315マロン年明け1度だけGOOD-LUCKさんに
行ったきりなのでちょっとストレス気味です。

この日曜日も寒そうですねv-393っま可愛い
息子たちの為に頑張りましょうv-392

No title

マロンくん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

食べてしまうのがもったいないような
ステキなケーキ!!
愛されてますね♪マロンくん♪
元気いっぱいの1年が過ごせますように~

激寒ですね!
ま~ちゃん、お風邪はよくなりましたか~?

No title

マロンちゃんお誕生日おめでとう♪
すごくおいしそうなケーキもらって幸せ者ですねv-10
春になったら レイと一緒に遊びましょうね
その頃は ひょっとして20kg?(笑)

あずき母さん♪

お祝いコメントありがとうございますv-289

このv-274には驚きでした。
こんなに忠実に再現して頂けるなんて・・・v-343
来年はどんなのにしようか今から検討中です。
お芋ベースなので食い付き良かったですよv-392
一瞬でマロンのお腹の中へと消えましたv-356

わたしの風邪はほぼ完治して来たのですが・・・
パパに移ってしまってv-393ごめんなさい

エビータさん♪

お祝いコメントありがとうございますv-289

このv-274東京のお店なんですよ。
我家にマロンが来てから色んなものを検索して
いたら偶然見つけて・・・お誕生日ここに頼もうって
思ってたんですv-410
お芋さんがベースなのでどのv-286にも
大丈夫だと思います。

レイくん楽しそうv-343
レキちゃんの小さい時の写真、何処となく
レイくんに似てるねv-290

No title

マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも健やかに、そしてま~ちゃんさんご家族に幸せをお届けしてくださいね!

私もあのケーキに感動・・・。
きなこにも今度頼んであげようかな。
食べるのは一瞬・・・目にうかびました~。

ま~ちゃんさん、風邪の具合はいかがですか?
治りかけに無理されませんように。

とももさん♪

お祝いコメントありがとうございますv-289

きなこちゃんと1日違いだったんですねv-286
こちらのケーキ「Lovina」東京のお店ですよ。
確か国分寺だったような・・・。色々希望も聞いて
頂けるので思い出に残るお誕生日になるのでは
ないでしょうかv-236
たまご~小麦は使用してないのでアレルギーのある
v-286にも大丈夫ですし。
今、こちらのおやつの詰め合わせに興味津津な
わたしですv-392可愛い息子の為なら
えんやこらさっさv-355
とももさんも一度HP覗いてみて下さい。
是非×2来年のきなこちゃんのお誕生日に・・・
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
