

神戸で面接♪

今日はお昼から神戸で面接です

13時半からだったので・・・ちょっと早いけど11時過ぎにを出て

神戸で一人ランチして

地下鉄和田岬駅に向かいました駅から15分と書かれていたのですが

迷いに迷って30分くらいかかってしまって。

某ゼネコン会社に到着条件が良いのに応募者が数人

おかしいなっと思ったら場所に問題が・・・

倉庫街 ~ 外灯がまばら ~ 残業25時間 

ってことは会社を出るころにはちょっと・・・

面接官の方は「辺鄙な場所なので駅まで車でお送りします」との事。

う~んそれから女性が一番気になるおトイレはと言うと

あれは多分、男女兼用のような感じです。

仕事内容には凄く魅かれたんですが、場所が問題です。

毎日通うことを前提に考えたら厳しいなって思うのが正直な感想でした。

これが駅近だと応募が殺到するんでしょうね・・・

頑張って就活します

コメント

Secret

No title

仕事内容が解らないのでコメントが難しいのですが、
就業地の立地条件が厳しかったのですね。

まあ倉庫がある場所は必然と人の少ない場所に
なりますから倉庫併設の事務所などでは希望に
叶わないかもしれませんね。

私も倉庫業を一部生業としている会社に勤めて
いますので、何とも言えませんが希望に沿っていない
業務なら他を探した方が良いかもしれませんね。

次を目指して頑張って!

アトムパパさん♪

コメントありがとうございますv-289

場所がトラック~コンテナ車の往来が激しくて
迷ってるとトラックのお兄ちゃんが声かけてきて
「こんなとこウロウロしたら危ないよv-363
って。女性が居ると不自然な感じでした。
残業もずいぶんあるみたいで・・・
面接官の方に「どうですか?」って聞かれて
仕事内容はとっても良いんですが場所が・・・
って正直に言いました。
なので多分NGでしょうv-392
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
