スポンサーサイト


友達とランチ♪

今日は朝から三木市まで湧水汲みに・・・

ほんとは日曜日の予定なのですが明日は「兵庫コーギーズ」のオフ会なので

急遽予定を繰り上げました

お水を汲ませて頂いてその帰りいつも寄る和菓子屋さんへ

まだ開店から1時間くらいだったので種類があるかなって・・・

ありましたよ
和菓子てんこ盛り
いちご大福が好きなので2つ入れて貰って合計10個

これで夜はほうじ茶~緑茶でも入れてゆっくりタイム

って思ってましたがこの和菓子がわたしの夜ごはんになってしまいました

午前中出掛けてて帰宅後、元同僚のとランチの約束してて

近所のお好み焼きを食べに・・・
玉子焼き
明石焼き
すじ玉
スジ玉

わたしの明石焼きの食べ方は先にソースを塗ってその後、鰹出汁に付けて頂きます。

この2つで950円と言うとお安いでしょ。

お店を出る頃には「もうお腹いっぱい」だなんて言っておきながら

少し歩いたとこに○オンがあって、だけのつもりがかっちりまで

注文してましたお店のお兄さんに今ならもお安くなってます

のお言葉にじゃ~モンブランと紅茶って頼んでしまいました。
モンブラン&紅茶
久しぶりにガールズトークが盛り上がってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ~!一休だ!!
俺も30年近く通ってる店ですね。
お好み焼きのあめりかん玉が美味いのです。
ってか明石焼きにソースかけちゃダメですw

ルッキオさん♪

コメントありがとうございますv-289

地元の人間には「一休」は定番ですよね。
安くてゆっくり出来て・・・
わたしは駅前のつくしか一休です。
明石焼きついついソース付けてしまいます。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
