スポンサーサイト


♪兵庫コーギーズ-Jan29-♪

今日は年始初「兵庫コーギーズ」のオフ会でした

12時 ~ 14時の2時間コース

今日は完全防寒でベンチコートを着て・・・カイロをあちこち貼りつけて

それでも激寒状態

知らない間に鼻水が・・・出てる感じです。

また時間まで一般ランで遊んでました

そこにシェパードっぽいが居て飼い主さんと

ちょっとおしゃべりしました。狼犬のライガですって。

凄くどう猛で凛々しいお顔をしてて格好良かったです。
狼犬ライガくん1
マロンも大型犬さん好きなんですが 怖かったのか威嚇しはじめて・・・

ライガくん口輪をして下さってて、あれで何もなかったら大事です

ほんと初めて狼犬を見ましたが 何とも魅力的な子でした。

のんびりデッキのところに居るとマイミクさんのゆっちんさん&せっちゃんが来て

下さってそこでしばらくおしゃべり・・・

おしゃべりに花が咲いてて気付くと第二ドッグランではオフ会が始まってて

急いで移動です。

今日は狼犬ライガくんしかに撮れてませんでした。

嬉しいことが・・・ありました。ベンちゃんまるちゃんパパママさんから

マロンのお写真を頂いてありがとうございました。

さすがプロの方が撮って下さった写真躍動感?があって

凄く素敵なお写真

来月も皆さんよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメント

Secret

おつかれさんどした

日記up早いなぁ~!
今日は、しゃべってくれてありがちょv-10
あのあと、狼犬が外カフェにおって、節ちゃんも近づいてほえてたけど、無視されたわ。いちいち相手しとられへんみたいなご様子でした。
ほんま、さぶかった~。帰宅後、コーンスープ+ココア飲んで、ほっとしたした。
たっくさんのこぎ風景は、いぃもんやねーv-219私も、こぎ達と節ちゃんの写真を撮りたかったけど、少しだけ撮った写真は、ほぼ節ちゃんonlyの残念な結果。手ぇかじかんでたしー。
来月も、近いし、いけたらいくじょっv-217

ゆっちんさん♪

コメントありがとうございますv-289

狼犬ライガくん・・・マロンに興味を示してくれたんやけど
マロンが怖がって先に威嚇してしもたんよ。
マロン大型犬さん好きなんやけどちょっと躊躇してた。
笑太くん~クローネくん~まおちゃん&ふくくん
チャコちゃん~ロッキーくん~もんじろうくん
コギが集団で群れると凄いでしょ
いつもマロンは控えめな感じやったんやけど
今日はコギ軍団に加わってたよ。
また来月楽しみだね~

No title

早速アップされててすごい^^
やっぱり生で見るマロン君は大きいですね~

クリスマスプレゼントの写真、喜んでいただけて
よかったです^^

また来月も楽しみですね♪

まるママさん♪

コメントありがとうございますv-289

わたしも思いますv-356
まだ1歳なのに誰よりも大きい・・・
んだけどシャンプーすると小さいんですよ。
昨日はチックくんお休みでしたね。

お写真とても嬉しかったです。
改めてありがとございますv-410
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
