

マロン & Jr(ジュニア)

今日も朝から田舎へ・・・

昨日近所のホームセンターで買ったコーギーの玩具も一緒に持って行きました

電池を入れて スイッチON初めはやっぱりおっかなびっくり
DVC00149.jpg

(可笑しなヤツが来たぞ)っと後ずさり・・・の後は吠えて威嚇してみたり

00015.jpg

お尻を臭いに行ってみたり・・・耳を噛んでみたり・・・倒してみたり・・・

マロンが煩くなって来たから スイッチOFFにしてテーブルの上に置いたら 気になるのか

また咥えに・・・最終的には仲良く ハイチーズ





コメント

Secret

なかよし?

マロン君一緒に写真撮れる位馴染んだようですね。

どっちが人形さん?って位カワイイですね。

アトムパパさん

いつもコメントありがとうございます。なかよしこよし?このジュニア、マロンのよだれまみれになってしまいました(-_-;)なので姪っ子に養子に出せません。マロン用に買ったので良いんですが。

写真色々やってみたんですがなかなか上手く行かずでかいまま(-。-)y-゜゜゜あれれ

マロン君、分解しないですね。
優しいですねv-411

うちは耳も目もすぐになくなるだろうなぁv-356

まおママさん

多分、家族の前だから大人しくてこんな感じで居るんやと思います(*^_^*)ジュニアと二人なら間違いなく目~鼻がなくなってボロボロにされるよ。それにしてもこのコーギー不細工です。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
