

寒いです(*_*;

今日はめちゃめちゃ寒いですね~

こんな日は出たくないです・・・が そうも言ってられません。

朝からパパの電気治療にマロンと同行

こちらのには、マロンをブリーダーさんのところにお迎え行く時に

付き添ってくれた友人が勤めてて。合間に撫で撫でしに来てくれるので

マロンは大喜びなんですよ

友人宅にはミニチュアダックス母娘が居てて・・・同じ(愛犬家)感覚の方です。

今日は昨夜作ったささ身ジャーキーをしようと持って来ました。
初ジャーキー
友人用にはクマさんのジップロックに入れた方をあげました。
見返りマロン
(この間、購入したパーカーを着て見返りマロンです)

の帰り食料品のディスカウントに寄ってちょっと買い物です。
ささ身ジャーキー用
これはまたいつでも作れるように冷凍庫にストック用です

ほんとここのスーパーは安くて安心して買い物出来ます

100均で肉叩き棒を買ってきて次回は叩いて薄くしたのを作ろう

マシーンで自分用にバナナチップスでもしてみようかな

コメント

Secret

いいね~

手作りおやつなんてマロンくん幸せ者~~v-238
ジャーキーほんとおいしそう・・・v-10
パーカーとってもかわいい^^

らび茶さん♪

コメントありがとうございますv-288

今までささ身をスライスしてトースターでチマチマ
焼いてたんですよv-356
一様v-286友さんには好評だったんですが
手間がかかるのでこのマシーンが欲しかったんですよ。
個人輸入で割高になるから躊躇してたのですが
仲介業者さんを見つけて即オーダーv-355
やっぱり可愛い息子の為に良いものを食べさせたいし

パーカーらぷちゃんマロちゃんにいかがですかv-362デザイン数パターンあって可愛いよv-343
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
