スポンサーサイト


♪MARON撮影会♪ 

今日も寒いのは相変わらず同じですね

今日はお昼から『愛犬撮影会』でした

平日ともあって1日で家のマロンを入れて3組でした

今日は3パターンのセットが用意されてました

まず最初はバックが小鳥さん

その次はバレンタイン

最後はお誕生日です

こちらにも写真をアップしようと思ったのですがサイズが大き過ぎて

うまく載せれません

こちらの写真はmixiのフォトアルバムに載せました

(こちらの写真はオフ会でまるこり~ちゃんパパさんが撮って下さいました)
素敵です
家族全員お気に入りなんですよ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

素敵な写真!!ナンチャッテ^^
紹介してくださってありがとうございま~す^^

No title

マロン、めっちゃ躍動感ある写真!かわいぃっちうより、カッコイィねv-218えぇなぁ~v-10まるパパさんが、地面にべったり撮影法なんわかった!見習わねばっv-8
撮影会、うまく撮れてるねっ!バックがポップでみんなかわゆし♪
いぃなぁ~。次回はいついつ?
私も、えぇカメラマンさんに撮っていただきたしっv-22次回の情報よかったら教えてちょ。
そして、写真→グッズでお財布のヒモっちうかファスナーゆるゆるやろねっ(笑)

まるママさん♪

コメントありがとうございますv-289

このマロン家族もそうですが友人たちに見せると
「これ引きのばしたら」って。めっちゃお気に入りです。
まるパパさんのお写真にはいつも感動しっぱなしです。
すいませんv-388プロの方を捕まえて
失礼いたしました。

ゆっちんさん♪

コメントありがとうございますv-289

ほんとまるパパさんのお写真にはいつも
感激しまくりですv-290
兵庫コーギーズにこんな素敵なご夫妻が
居てくれて感謝×2です。
今日の撮影会v-212v-353
年に1度くらいかな~v-362
大久保の撮影会は「DEC-ドッグイベントクラブ」って
とこと「キキディポポ」って言うイベント会社の2社の
ようです。今日のは「DEC」です。
おっしゃるとおりv-392
データー1式~カレンダー~パネルのセットを購入してしもた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいー

すごくいい写真~
なかなか走ってる写真って上手にとれないからうらやましいなー
撮影会おつかれさまでした♪
どれもいい表情でめちゃめちゃかわいかったーv-10

らび茶さん♪

コメントありがとうございますv-289

今朝も冷えてますねv-394
今日は早速昨日の写真~お気に入りを現像に
行こうと思って・・・
この颯爽と走ってるマロンの嬉しそうな笑顔
親バカですが可愛くて携帯の待ち受けに
使ってるんですよv-290
こちらのオフ会は毎月開催されているので
皆さんのブログを拝見させて頂いたら
いろんな方が撮って下さってるマロンが
見られます。 
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
