

お決まりコース!

今日も朝からいつものコースです

まず最初に三木で水汲みをして・・・

~ スーパー ~ ガソリンスタンド ~ 田舎の

今日はスーパーで子あじを見つけて これ今晩下処理してあのマシーンに

かけてみようかなって

カルシウムも必要だからね~マロンも成長期なので・・・

身体の成形づくりもちゃんと考えてあげなきゃ

買い物が終わっていつものガソリンスタンドへ

こちらはセルフじゃなくて昔ながらのところです。

こちらの従業員の方たち凄く丁寧で愛想が良くて・・・

マロンも小さい時からよく可愛がって頂いてるんですよ

お兄ちゃん1号 ~ お兄ちゃん2号 ~ お姉ちゃん ~ おじさん

お兄ちゃん1号は凄くシャイな感じで大人しい感じの方なんですよ。

そうですマロンの大好きなお兄ちゃんはこの人・・・

帰る時も車の窓を開けてたら名残惜しそうに見てました。

田舎に着いたらちょうどお昼過ぎでご飯

マロンちょっと入っててね起きたらおやつあげるね
サークルの中で0
スーパーでマロンの大好きな焼き芋を買って来たので

食事が終わっておこたでウトウトしはじめたら

マロンがくう~んって起こされて抱っこしてたら必死に何かを訴えてる。

「起きたらおやつあげるね」を覚えてたんだね。

早速お芋を・・・1本完食もう1本はマシーンに入れて・・・

おやつも食べて寛ぎモードなマロンです
ドアの前で6

コメント

Secret

No title

繊維質やカルシウムは成長期に大切です。

我家も今日は鮭の尻尾を買ってきました。
「バリバリ・ボリボリ」美味しそうに食べていましたよ。

アトムパパさん♪

コメントありがとうございますv-289

小あじ・・・明日に延期ですv-396
先にまたささ身とバナナとさつま芋を
マシーンにセットしました。
後は寝る時にスイッチONしたら朝には
出来上がってるでしょう。
このマシーンおススメですよv-410
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
