スポンサーサイト


♪魚の棚♪

今日はお昼から就活の為、地元のハローワークです

今日の収穫は3社・・・紹介状を頂いて帰って来ました。

書類選考良いとこまでは残るのに最終的には返却されて来るパターン

が続いているので担当のおじさんと作戦会議です。

返却されて来た履歴書&職務経歴書を持参したら担当のおじさんが

「あ~これはあかんわ」って率直な意見。

素人目なわたしから見たら何がダメなのか全くわかりませんでした。

ここはこんなふうに書いた方が良いとかたくさんアドバイスを頂いて・・・

今晩もう1度手直しした書類を作成予定です。

1番困ったのが経歴書のプリントアウトです。

おじさんに聞いたらインターネットカフェで出来ると聞いて明日データーを

USBに入れて早速印刷して来ようと思います。

その帰り・・・明石の「魚の棚」←うおのたなではなくて地元では

うおんたなと言います。

こちらは西入口になります。
明石魚の棚1
大きな蛸が目印
明石魚の棚2
明石は蛸が有名なだけあって湯で蛸がぶら下がってます。
明石魚の棚3
数百メートルのアーケードです。

魚の棚に行ったのは手頃な大きさのお魚がないかな~って

もちろんマロン用にですがありませんでした。
明石魚の棚3


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

就活ご苦労様ですね。

最近、小魚が地元のスーパーでも手に入り難い時が
多いです。

背黒鰯などは良く茹でて与えているのですが・・・。

カルシウムは大事ですものね。

アトムパパさん♪

コメントありがとうございますv-290

就活も楽じゃないですね~v-356
今まで履歴書&職務経歴書を作成してました。
経歴書はUSBに保存して明日ネットカフェで
印刷しようと思って。

魚の棚・・・平日だったので人通りも少なくて
威勢の良い魚屋さんとおしゃべりしたり
何だか新鮮でしたv-353

No title

茹でタコ、柔らかそうで美味しそう♪
e-65が進みそうです(笑)

就活大変ですね。
そら地方みたいな田舎とちがって
そちらは仕事が有りそうな気がするけど
やっぱり、景気が悪いんですね。
ま~ちゃんも、挫けずにv-91e-454


しんさん♪

コメントありがとうございますv-289

茹で蛸・・・凄いでしょ。
魚屋さんのお兄ちゃんたちめっちゃ威勢良かったよ。
マロンのおやつになるような小魚ありませんでした。
成長期なのでしっかりカルシウム摂取させて
おかないとねv-410

就活も簡単じゃないですねv-394
一人採用枠に30人の応募が・・・
パートでも探すの難しいようです。
頑張りますv-363
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
