

♪おやつ作り♪

マロン&パパは超早起きです5時過ぎに起きてお散歩

パパは朝から孫のお世話に・・・ちびの朝支度&駅まで送り届けて帰宅

これがいつもの光景

朝も早く起きるから9時過ぎにはこんな状態でウトウトマロンです。
おこtの温もりでウトウト1
おこたの布団の上が心地良いのか幸せそうなお顔してます。

っで「行こうっか」の言葉で飛び起きます

今日は朝から昔からお世話になってるへ・・・

パパの電気治療(事故の後遺症)にマロンとお供に着いて行きました

早くEさん(リハビリ担当)出て来てくれないかソワソワ見てます
ハーレーっぽい?
(マロンが着てる洋服凄くシンプルだったんですが、ちょっとワイルド系な

ワッペンを買って付けてみたんです)

今日は患者さんが少なくてEさんはすぐに出てきてくれて熱~い抱擁

用事が済んで帰りホームセンターへ立ち寄りました。

そこで本のセールしてたのが目に入ってこんなのを見つけました。
コーギーの本
やっぱりコギの物にはすぐに手が伸びます

表紙のコギの可愛さに・・・

帰ってこの間作ったの残りマロンが完食したので

近所のスーパーへ手頃なを見に行って

今日はハタハタといわしがありました
はたはた&いわし
たくさん買ってマシーンにセットしてたら保存もきくし

ってかいつも一瞬でなくなってしまうんですが

カルシウムは育ち盛りには必要ですから・・・

でもひとつ難なのが部屋中めっちゃ生臭いです

可愛いマロンの為やから別に良いんですけどね

コメント

Secret

No title

ジャーキーマシン!
良いですね~♪
欲しい方沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?
マロン君も大喜びですね♪

ones-heart さん♪

コメントありがとうございますv-289

ジャーキーマシーンかなり重宝してますよ。
もうこれで作るようになってお店のには
一切興味がないと言うか・・・v-396
マロンの目の輝きが違いますv-353
大事な息子の為なら・・・何とやらです。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
