

寂しい・・・

今日も寒いです暑いのも嫌ですが・・・

昨夜イワシを例のマシーンにかけて一晩

朝起きるとちょうど一夜干し状態になっててこれはパパのご飯のお供に

テーブルの上に置いてるとマロンは自分のだと思い

落ち着きません「これはパパのやからマロンのは今晩作るね」

っと言い聞かせマロンの好きな山羊ミルクのチチボーロを食べて

落ち着きました。

今日のタイトル「寂しい・・・」ですが

祖父母の屋敷が取り壊され賃貸が建つんです

幼少期には庭にブランコを置いて貰って日が暮れるまで遊んでた場所

なので、ここが取り壊されると思うと切ないと言うか悲しいと言うか・・・

何とも言えない気持ちでいっぱいです。

昔はこの日本庭園(そんな良いものではないですが)の池に金魚や亀が泳いでて

それも全てわたしたちが縁日ですくって来た金魚たち
遊び場1
縁側では祖父~祖母が日向ぼっこしてたんですよ。

思い出の場所がなくなるってほんとに寂しいことです

コメント

Secret

No title

そうですね、思い出の場所 それも幼少期のものが無くなるのはとってもせつないですよね

ま~ちゃんが遊んだ祖父母のお屋敷となると、それはよし一層だと思います。

心の中にしっかりと残しておきましょう。

雫ママさん♪

コメントありがとうございますv-289

そうなんですよv-409
めっちゃ悲しいと言うか取り壊されるところは
見たくないですねv-356
楽しい思い出が大半なんで・・・
あ~寂しいよ~

No title

大切な思い出は胸の中・・・記憶のアルバムに残して
おきましょう。

祖父母との思い出の場所、子供との思い出の場所。
年を重ねると色んな場所に記憶の欠片がありますね。

忘れないでおきたいものです。

アトムパパさん♪

コメントありがとうございますv-289

思い出の場所・・・今はこんなふうにv-6v-212
で撮っておけますので良いですよね。
でも切ないと言うか悲しいと言うか何とも言えない
感情で一杯ですv-395
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
