スポンサーサイト


マロンのお友達♪

今朝、実家に帰ったら向かいの道路にマロンのお友達がお散歩して

ました。このは先代のリッキーからのお友達なんです。

スタンダードプードルとゴールデンレトリバーのハーフのルナちゃん。
ルナちゃん1
性格はゴールデンそのものです
ルナちゃん4
いつもこんな感じでルナちゃんが遊んでくれるんです

大きさが大&小なんですがルナちゃん上手にマロンと遊んでくれるので

助かります

ルナちゃん~マロンがわたしのをクンクン

昨夜ささ身ジャーキーをしたのを持って来ててそれをひとつづつあげたら

2人共大喜びでした。残りルナちゃんにしたらパパさんが

凄い喜んで下さって・・・

ひとしきりルナちゃんに遊んで貰ってバイバイ

その後ろ姿が見えなくなるまで見送って

に入って手足を拭いてマロンのです。

フードに用の鰹節をかけてハイど~ぞ

食べ終わって遠目でわたしをじ~っと見ている

何か・・・あの目は怒ってるっでマロンに聞いてみました。

「あのジャーキー、ルナちゃんにあげたから怒ってるの」って

聞いたら図星わたしの膝の上に来て口元をペロペロ

それで怒ってるんって再度確認したらまたペロペロ。

ほんとに人間の子供と大差ないです

パパに「マロンのはまだおやつ箱にあるやん。ルナちゃんにいつも

遊んで貰うんやから良いやん」って言われるとちょっとふて寝

たぬき寝入り

先代のリッキーから引き続いて遊んでくれるワンコはこのルナちゃんと

設計事務所のハスキー犬の大ちゃん・・・この2人なんですよ。

マロンに「大ちゃんはルナちゃんは」と聞くと

辺りをキョロキョロ探します

一度ルナちゃん~大ちゃんとドッグランに行きたいですが・・・

なかなか都合が付きません

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お友達が居ると嬉しさが滲み出ますよね。
喜んでいるのが良く解ります。

我家もレオ君とほぼ同い年の白柴犬の「ゆきちゃん」。
女の子で柴犬だけど凄く仲良し。

飼い主の方が早く帰りたい時も多いです。(汗)

アトムパパさん♪

コメントありがとうございますv-289

こんな大きなお友達ばかりなんですよ。
年齢も近いし良い遊び相手だよ。
30秒ほど休憩したらまたGov-363
って感じなんです。
ほんとこんな風景を見てると知らず知らず
笑顔が産まれますね。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
