

日曜日の出来事♪

昨日は朝から水汲み~田舎経由のいつものお出かけ

昨日はいつもより行くのが遅くて田舎のに着くともう

お昼で早速です。

田舎のにはキッチンも全てあるのですが泊まらない限り

自炊はしませんいつもスーパーのお弁当を買うのが定番です。

自分たちのお昼とマロンに焼き芋を購入
焼き芋だよ
ここの焼き芋は甘くて美味しいんです

っがマロンのお尻がプップッ

した後は上目遣いで「ごめんね~」ってお顔してます

出るもんはしゃ~ない

焼き芋食べてトコトコってお水飲みに行ってそのままわたしのベッドへ
マロン寛ぎ体勢
わたしが横に行くと「何で来るんよ~」ってなお顔で見るんです。

日に日にマロン人間化してます。

あれで言葉が喋れたらどうなるんだろう

 

コメント

Secret

No title

毎週のおでかけ、マロンも楽しみやろね。
そして、マロン、やっぱり大きいなぁ~♪
顔も、かわいぃけど、しっかりした感じ。
コーギーって、人間に近いと私も思う。
会話、できたらいぃなぁ~。
どらエモーン!!

No title

マロンちゃんは、「プップッ」が自分から出ているってちゃんとわかってるんですねw

うちの雫は「ププッ」とすると、自分が出したとは思って無くって「なにっ!!今の音!」とビックリして自分のお尻の方を観てますよw

ゆっちん♪

コメントありがとさ~んv-290

毎週末いつものお出かけコースv-355
今日もちと田舎に用事があってとんぼ帰り
車から下ろしてくれへんからオロオロしてたわ。
帰りドッグラン行こうかって言うてたんやけど
結構v-279が降り始めて遭えなく断念。
焼肉ランチして帰ったらパパの腕枕でおこたで
ヌクヌクでお昼寝v-75
その隙に自分ちに帰って来ました。

今日も「可愛い子やね~v-410女の子
でしょv-362」とおばちゃんが・・・
いいえ。男の子ですv-392って話してたら
優しいお顔してますねって。

雫ママさん♪

コメントありがとうございますv-289

そうなんですよv-392マロンお尻って
言うと「ごめんな~」ってなお顔で見てます。
パパがマロンの代弁してくれてます。
「自然現象出るもんはしゃーないやろ」って。
あの申し訳なさげの上目遣いが好きです。
親バカですいませんv-396
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
