スポンサーサイト


マロン初めてのバレンタイン♪

昨日からのでうっとうしい空模様です。

こんな日はテンションも低め

今日はバレンタインですがあげる相手は家族&友チョコだけ

パパ ~ 義兄 ~ 甥っ子  

後はマロンにドッグのLovinaさんから

購入しました。誰よりもマロンのが高くつきましたが・・・

ちなみにこちらです
バレンタインケーキ12
こちら4つ全て1くちサイズなので 御想像の通り一瞬でマロンのお腹ん中に

消えました。ひとつづつお箸で食べさせて・・・(超過保護です)
バレンタインケーキ2
ハートのケーキの上に可愛いイチゴが乗ってます。
バレンタインケーキ4
もうひとつはケーキの上に骨が・・・

ほんとこちらのケーキの大ファンになっちゃいました。

お誕生日ケーキに引き続きバレンタインも急遽オーダーしてみました。

食べ終わってまだ物足りないのか・・・この表情です。
おやつ欲しいんやけど
もうおしまいだよ~ん

(日曜日・・・田舎ので前撮りです)


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マロンくん、今流行の前撮りしてたのね(笑)
もう少しお近くだったら、あずきからのチョコもどきを
プレゼントできたのに・・・
残念~!

誰より愛する息子へのプレゼントに
愛情もお金もかけてますね~!
マロンくん、幸せワンコi-176

あずき母さん♪

コメントありがとうございますv-289

こちらのv-274可愛いでしょ。
でも一瞬でマロンのお腹の中へと消えて行きました。
お誕生日v-274に引き続き同じお店で
オーダーしましたv-238

土曜日チャコちゃん&しゅうまいくんとプチオフ会を
しましたv-286マロン2人からガウガウ
言われちゃいました。っがマロンは遊んで~と
猛アピールでした。

No title

マロン君うらやましなあ・・・。
おいちゃんは娘が彼氏用に作ったクッキーの
余りですよ・・・。

まあこんなもんです。

アトムパパさん♪

コメントありがとうございますv-290

こちらのv-274もお誕生日お願い
したところのです。東京国分寺だったかなv-236
こちらの兵庫コーギーズの方たちの間でも数人の方が
購入検討されてますよ。
家族のチョコは1つ100円ちょっとで作りましたv-396
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
