スポンサーサイト


久しぶりの映画♪

今日は朝からバタバタと・・・

も止んでて一安心です。

朝から自転車のパンク修理に持ってって振り込み

それから昨日の履歴書3通の郵送に簡易書留3通・・・

〆て1400円なり。就活もお金がかかります

帰ったらマロンがお待ちかねです

わたしが帰って来て安心したのか横でウトウト
おねむマロン1
この場所がマロンの定位置のようです。

お昼、食事をしてたらわたしが自分の口に入れようとした白ご飯を

マロンが横からガブリ残念ながらマロンの口には入らなかったけど

「お行儀が悪い」とお尻をペンペン ~ ゲージに収容

叱られたのがわかったのかわたしと一切目を合わしません

食事してから久しぶりに1人映画を観に・・・

自宅から徒歩5分未満の場所にあるイオンのワーナーマイカルへ

上映前から気になっていた「ドラゴンタトゥーの女」

サスペンス系でハラハラドキドキ
ドラゴンタトゥ-の女
今日水曜日はレディースデイで1000円で観られるので行ってみました。

誰が悪人か・・・もそうですが 過激なHシーンが結構あって

ちょっと困りました。

今日は充実した1日でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日は朝からばたばたしたのね
お疲れ様でした^^
マロンちゃんくつろいでる~~かわいいv-343
気持ちよさそぉ~

まろらぷままさん♪

コメントありがとうございますv-289

お昼からマロンはパパとお留守番でした。
「また自分だけ何処行くん?」ってなお顔で
見てました。フラコギもう1匹欲しいんだけど
なかなかパパの説得が出来ません。
あの抱き心地の良さに惚れてしまった。
迎えるならまたマロンと同じところから迎えたい
なって思ってるんですけど・・・
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
