スポンサーサイト


トンボ帰り・・・

今日は朝からまた田舎へ・・・今日も月曜日同様トンボ帰りです。

頂きものの大きなテーブルを向こうので使おうと。

行く時、後部座席は倒してテーブルを運んだのでマロンはわたしの

膝の上にいつもと違うのでマロンは落ち着きません

助手席の窓から外をじ~っとマロンが見てたら隣に停まった車の方は

笑顔で手を振ってくれて・・・

田舎に着いてテーブルを運び入れておしまい。

マロンは後部座席いつもの定位置に乗ってホッとしたお顔です。

わたしの膝の上はマロンの毛だらけでした

今って抜け毛の時期なんでしょうか
運転席のマロン1
運転席に移って・・・パパを探してます。パパにほっとかれたと思って

大騒ぎです

田舎をお昼前に出て 帰り道にある丸亀製麺に寄ってお昼食べて来ました
丸亀製麺
パパは釜揚げうどんの特大・・・マロンも大好きなので少しお持ち帰り

ビニールに入れて。(車でうどんを食べて)

わたしはいつものとろ玉うどんの並です。
とろ玉うどん
我家はほんと麺類大好き一家です
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつも家族一緒で良いですね♪
おうどん美味しそう~!
私もおうどん大好きです。

ones-heart さん♪

コメントありがとうございますv-289

我家は絶対マロンも一緒ですv-286
1人でもお留守番出来るんですが・・・
一緒に居ないと嫌なので。
マロンも麺通で美味しくないうどんは躊躇したり。
パパはいつも特盛りにしてマロンにもって子供用の
器で冷ましてビニールに入れて車へ。
わたしがまだ食べ終えてなくても「俺、先に車行くで
マロン1人でお利口に待ってるから」ってv-396
もう子供の状態ですよv-392

No title

うちも抜け毛すごいです
特にコギマロの毛は硬いのでささってますw
こぎさんってほんと毛すごいよね~

丸亀製面ってそっちにもあったんですね~(゚д゚)!
うちの近所にもしっかりありますw
ちなみに私も釜揚げ派ですw

まろらぷままさん♪

コメントありがとうございますv-289

丸亀のおうどん美味しいですよねv-410
安い~早い~美味しいと3拍子揃ってます。
今日の車の中での会話には笑ってしまった。
パパがマロンもうどん食べたいやんなv-363
って言葉に後部座席から返事してました。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
