スポンサーサイト


(●^o^●)♪

今日は朝から急遽・・・田舎へ

祖父母のが取り壊されるので必要な荷物を

田舎へ持って行こうと言う事で・・・予定を急遽変更です

カメラ屋さんのお姉さん ~ ペットショップのお姉さんのところは

またの機会にして下さいマロンくん

田舎のスーパーのお花屋さん・・・マロンと覗いてみました

マロンおばちゃん居てるよって言うとお店の中を

覗きこんでました。「マロンよく来たね~」と

ハグハグして貰ってマロンも大喜びでした。
看板犬マロン1
カウンターの上でちょっと看板ワンコしてみました

どうさまになってるかな

お花屋さんに顔出して田舎のへ・・・行く道中「あっちの方

降ってそうやな~」と言ってたら向こうのに着いたら

こんな状態でした
社の雪2
そら寒いはずや荷物下ろして昨日同様トンボ帰りです。

帰りお昼の時間帯・・・

パパが「マロンストレス発散させにラン行こう

ついでにランチも済ませよう」って事で久しぶりにドッグランへ

先にパパがその後わたしと交代で食べに
寒波の中ランへ5
byマロン・・・やったー今日は貸切だ~走れ走れGoGo

疲れてわたしを笑顔で見上げる。これってまさか抱っこかやだね~。
寒波の中ランへ2
これでちょっと気分転換できたかしら

行った時、黒ラブの男の子2歳の子が遊んでてクンクン・・・

挨拶したんだけどお互い何が気に入らなかったのかガウガウ

マロンがこんなこと言うの珍しいんだけど

なのでもうひとつのランで1人元気いっぱい遊んでました。

黒ラブさんの飼い主さんが1人遊んでるマロンをじ~っと見てました。

「何て可愛いコギちゃんなの」と言って下さって・・・

飼い主としては嬉しい限りです

こんな可愛いトリーツケース作って頂きました。
おやつケース
このキラキラは全てスワロフスキーだそうです。

バレンタインの翌日届いて・・・感動です

っが何だか勿体無くて使えるかしら。貧乏性だからこのが欠けたら

どうしょうとか。このトリーツケース用に袋が要りますね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マロンくん良いお顔v-119

看板犬も様になってるよ~

No title

今日は、京都dayで、帰りに「社」通ったけど、雪が散らついてたな・・。明日は積もってるかも?
マロン、毎日おでかけでいいね~♪
マロンに、看板犬のバイトしてもらったらぁ~。
ラン貸し切り、楽しそうやね!!節ちゃんやったら、絶対1人やったら、動かへんわぁ。
トリーツケース、マロンの乳歯入れにするとか…。もう、全部大人の歯になっちゃったかな?
ちなみに、私は、抜けたヒゲ、見つけたら、その都度アルバムに貼るようにしてるよ。(変やろっ?(笑))

uaママさん♪

コメントありがとうございますv-289

お花屋さんのおばちゃんに「ここにマロンの
ベッド置いてあげようかv-392」って
言われました。ランでマロンのドアップが
撮れましたv-410
良い笑顔で抱っこ?の催促。嫌だよ~って
逃げ廻ってたら後ろついて走ってました。

ゆっちん♪

コメントありがとうv-289

ほんまめちゃ寒かったね~。社はv-277v-276でしたよ。
もう荷物運び入れてトンボ帰り。
ランでは嬉しくて1人グルグル走ってたよ。
お昼v-271してあまりの寒さでこっちが
お手上げよv-394
マロンは「え~もう帰るんv-362」って
物足りない顔してましたが・・・

トリーツケースに感動もんでした。
乳歯もヒゲも大切に取ってるよ。
ゆっちんおかしくないよ~。娘&息子の成長の
証は大切だからねv-410
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
