スポンサーサイト


母のパリ土産♪

今日は朝から工事の人が来てました実家の玄関のドアが老朽化してて

祖父母のに数年前取り付けたドアを我家に持って来て・・・

祖父母の屋敷はもうすぐ取り壊されるので

朝から取り付け工事で凄い音~凄い埃でした。

もうマロンは聞いたことない音に落ち着かず 少しの音にでも凄い反応

工具の音で半日煩かったです。
玄関ドア変える
古いドアはこんなに光が入らず今回からはちょっと明るいですね。

ちょうどお昼過ぎ・・・先週から旅行に行ってた母が帰って来ました

駅から徒歩数分なんですがスーツケースが思うように動かずして来て

父が車で駅まで迎えに行ってました。

母が帰って来て・・・マロンはお帰り×2と甘噛みです。

わたしのスーツケースを持って行ってたんですが何せ昔のだから

使い勝手が悪い

母がスーツケースを開けてあれこれ出してるとマロンも不思議そうに覗きに

これがわたしのお土産です
パリ土産
口紅 ~ チョコ ~ エッフェル塔のキーリングです。

母は先週の11日から今日までフランスに行ってました。

パリ ~ ロワール地方 ~ モンサンミシェル ~ モンマルトル ~ 

ノルマンディー 良いな~

わたしは数年前に友人とプーケットに行ったきりです。

友人がイタリア在住してた経験があって語学が堪能だったので向こうでの

オプションは全てお任せ状態。ゾウにも乗って・・・エステもして

ディナーショーも見て映画のロケ地巡りして来ました

007で使用された無人島 ~ デカプリオのビーチで使用された無人島

ちなみにこのビーチは宿泊したHOTEL「ダイヤモンドクリフ」の

プライベートビーチの写真です。(電線が邪魔)
プーケット
車の通行量が多いところで一瞬を納めました。

あ~また何処か行きたいな~

って先に就活です 



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

パリいいですね~~~
私も海外なんてかなり行ってないです(ノД`)シクシク
今はワンズと近所をうろうろですw
まぁ四国からでたらある意味海外っつうことでwww

まろらぷままさん♪

コメントありがとうございますv-289

家のお気楽母ちゃんです。
わたしもパリは初海外でした。いつもXmas
シーズンに行くので凄く楽しいですよ。
四国から出たら海外?淡路の友人も同じこと
言ってました。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
