スポンサーサイト


秋晴れ!

今日の関西地方は最高な秋晴れです

やっぱり体調は全然違います身体が楽と言うか・・・

今日は朝からマロンの歯磨き&耳掃除です。

歯磨きは好きなんだけど、耳掃除をするのが大変

ウエットティッシュを噛もうと必死見るに見かねて父親がマロンを後ろから

抱きかかえてくれて固定してくれてようやく綺麗になりました

画像 013
(先月の写真です)

綺麗になったとこで近所に住む姪っ子が『マロンちゃん遊ぼう』とやって来ました。

お昼から2人仲良く遊んでます

2人での会話を聞いてると思わず笑ってしまいます

『マロンちゃんのベッド、女の子じゃないのにピンク?イチゴちゃんが付いてて可愛いね

りあちゃんのベッドこんなに可愛くないよ』って話をじ~っと顔見て聞いてるんですよ。

で 僕どうしたら良いの?って感じでわたしに助けを求めてきます


スポンサーサイト

コメント

Secret

バタバタしていてお久しぶりに訪問させて頂きました。
マロン君は人の話をじっと落ち着いて聞いて頭のイイコですね!
これからいろんな場所で色んな人やワンコと出会うのが楽しみ。
きっと良い刺激を受けてもっと人間みたいになると思います。

ones-heart さん

ほんとマロンにはいつも驚かされてますv-356もう100%言葉理解してます。今日は姪っ子と仲良く遊んでますよ!二人が会話出来たらきっと笑えるんでしょうね。マロンvs3歳児v-355
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
