スポンサーサイト


ナイスガイ?

今日は昨日行けなかった水汲みへ朝一行って来ました。

平日だし先客はなかったのでゆっくりと汲めました。

水汲みを終えて帰りいつも寄るディスカウントスーパーへ・・・

マロンのささ身を大量仕入れしに行って来ました

全6パック購入で1700円の出費でした

これも一瞬でなくなるんだろうな~

お昼前にに着いて 母がお昼お寿司を買って来るわって

お寿司・・・誰かの誕生日かっと思ったら母が12日誕生日だった

のですが旅行に行ってたから急遽今日お祝いになったようです。

母と母の妹(叔母)も17日の誕生日で2人のお祝いとなりました。

叔母のリフォームしたてでそちらでしてると

マロンの寂しげな遠吠えが・・・

食事してを入れて貰って父はマロンが気になって

すぐ自宅に戻りました。隣で皆の会話が聞こえてたからずっと泣いてました。

わたしも帰って良いで少し温かいしぐるっとお散歩へ

以前からカメラ屋さんのお姉さんが「マロンちゃんに逢いたいです

っておっしゃられてて今日ようやく連れて行くことが出来ました。

なのに・・・マロンったらあまりお姉さんに行こうとせず

おじさんに大喜びです。多分お姉さんも好きなんだと思うんだけど

あまり接し方がわからなかったのかもしれませんね

その後いつものペットシティへ・・・今日はマロンの大好きな

お姉さん&店長さんがいらっしゃってマロンも大喜びでした

おやつもらって遊んでもらって大満足なマロン

その帰りいつもマロンが休憩するベンチに外人のお兄さんが座ってて

「マロン今日は先客が居てるから行こう」って

行こうとしたらそのお兄さんが「ここどうぞ」と自分のハンカチでベンチを

拭いて下さってマロンちょこんとお座りしてました。

「コーギー ~ イングランド ~ エリザベス女王・・・」っと

かたことでお話をしました。「マロンはボーイガールズ」と

聞かれて「ボーイ」って言うと「マロンナイスガイだね

って言って下さいました
良い天気だな~
お兄さんのお顔見てお話聞いてましたよ。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

マロンくん国際交流してきたんだね♪
やっぱ海外でもマロンくんは男前ってことがわかったね^^
さすがもてもてナイスガイだv-344

まろらぷままさん♪

コメントありがとうございますv-289

今日はお散歩日和でしたv-290
外人さんにもBIG-BOY-MARONって言われました。
お兄さんに「ありがとう」って別れました。
ほんとマロン力が強いから大変ですv-356
「マロンゆっくり」って言うとしばらくわたしに
合わせて歩くんだけど・・・

No title

マロン君バイリンガル犬なのね。

モテモテでま~ちゃんさんも鼻高いですね。
マロン君優しそうな顔立ちだからかな?
それと人懐っこい所がポイントですね。

我家のレオ君と仲良くしてくれるかな?

アトムパパさん♪

コメントありがとうございますv-289

外人さんってする事が粋ですよね。
ベンチを自分のハンカチで拭いてくれて
そこにマロンがジャンプv-286
帰りもうしばらく居たいと駄々子でした。

いつかレオくんたちとお逢い出来たら嬉しいな~
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
