スポンサーサイト


曇り空

今日は1日どんよりでした。気温も少し高めでマフラーなしに

出掛けたら首元がす~す~してやっぱり寒かった

今朝、昨夜作ったロールキャベツを実家の両親と叔母にお裾分けに

持って帰りましたマロンにはささ身ジャーキーです。

午前中、先週行けてなかった父のへマロンとお供・・・

わたしとマロンはで待機。エアコンの温度を高めに設定してて

マロン気分が悪くなって戻してしまった

友人が患者さんが途絶えてマロンの元に来てくれました

久しぶりに逢ったので大喜びなマロンでした

帰って胃腸薬(ビオフェルミン)を2粒飲ませて

お昼して今日は就活の為、地元のハローワークへ

今日は残念ながら収穫はひとつもありませんでした。

担当のおじさんが「今送ってる会社全て書類選考残ってるよ」って

言って下さって、今日は面接についてのレクチャーを受けて来ました。

取り敢えず明日の面接 ~ 金曜日の面接をクリアーして来ないと。

面接官の意地悪な質問とか・・・色んなお話が聞けて良かったです

担当のおじさん ちょっと口煩いな~って思ったことも多々ありましたが

全てわたしの為に言って下さったことで そう言ってくれる人が居て

ほんとにわたしは幸せだなって。感謝の気持ちでいっぱいです

マロン・・・いつも癒してくれてありがとう

書類選考もクリア出来ず履歴書が返却されてくる度、凹んでたわたしを

屈託のない笑顔で待っててくれて。何度も救われました。
真剣な顔


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
