スポンサーサイト


今年2回目の面接

今日はお昼14時より神戸で面接です

時間より早く11時半過ぎにハーバーランドに着いて久しぶりに

モスバーガーを食べました。

わたしの定番 てりやきチキンのサラダセットです。
モスバーガー
わたしはマクド派じゃないので モスがあるとつい・・・

お店を出る頃には満席状態です。

お店を出て神戸阪急へ。確かこの3月で閉店なので「売りつくしセール」を

してましたがこれと言って欲しいものはなく これが1000円なら買うのにって

感じでしょうか閉店が迫って来てお客さんが結構居てました。

その後モザイクにある用品のお店を覗いて

時間潰しです。こちらは土日には満席になるらしい。
ドッグカフェ
こんな感じです。

おじさんが1人でお店してて「ワンちゃんと来て下さいね」って

言って下さいました。

カフェ出て面接会場へ・・・わたし含めて4人でした。

職安での応募~インターネットからの応募と凄い人数だったようです。

・・・が、面接に行って色んな条件を聞くとちょっと無理やなって

交通費も全額支給じゃなくて 最大3年しか働けないんです

半年契約を更新で最大3年ってことは派遣法に基づいてるんだろうなって

派遣法では3年以上雇用すると自動的に社員にしないといけなくなるから

今だけ目先のことだけで良ければこれも有りかもしれませんが

ちょっと厳しいです。3年後景気がどうなってるのか見当もつかないし

果たしてどうなのかってことが一番心配です。

合否は24日と聞きましたが多分NGだと思います。

結婚してたら良いお仕事に思いますが独身のわたしには不安定すぎますね。

さ~次は金曜日の面接に向けて気合入れ直しです

これも面接の練習だと思って頑張ります。

ビルを出たとこにこんな有名人が・・・(笑)
エルビス
思わずしてブログへ・・・

エルビスくん

+++ 今朝ネットショッピングで購入したが届きました +++

マロンの洋服&おもちゃ 洋服5点とおもちゃ
ワンコ服のセール!
これだけで2000円でした。ショップでは有り得ない値段です
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
