スポンサーサイト


今年3回目の面接

今日もお昼から面接です

いつものようにお昼前に神戸に出て1人に・・・

オムライス玉子の間から緑の豆が

そうですグリーンピース これってわたしの大嫌いな

ミックスベジタブルだ
オムライス
お腹すいてたんだけどこれを見てテンションも一気にダウン

結局最後まで食べれませんでした。もうオムライス自体が不味く感じて

お店を出てまだ時間があったので、お口直しに大好きな

ロイヤルミルクティーを飲みに・・・

ここでゆっくりして、面接場所へ。迷うかもっと早めに行ったら時間より

だいぶ早く着いて時間まで応接室で待たせて頂きました。

今日のところは官公庁なので是非とも受かりたいのですが・・・

こればかりは天に任せるしか

帰り湊川神社を通ったらこんな可愛いにゃんこに遭遇しました
にゃんこ先生2
屋根の上で気持ち良さそうに日向ぼっこしてました。

4~5匹居たのでしょうか

わたしは犬派ですが見る分には猫ちゃんも可愛いですね

猫ちゃんの写メを撮って湊川神社の境内へ・・・

もしかして前はよく通っても実際に来たことはなかったかも
湊川神社5
就活祈願&縁結び祈願・・・ふたつもお願いしてしまった。

欲張りでごめんなさい神様

お参りして御守りを見て来ました。

これはパパの為に・・・交通安全&健康御守りです。
御守り2
自分用には もちろん就活守&えんむすびを買って来ました。
御守り1
ペットの御守りもないかな~って探してみましたが・・・

残念ながらありませんでした

今日は日中、風が爽やかに感じました。そんなに寒さを感じなくて

気持ち良い陽気でしたがまだ油断してはいけません。

まだもう一回寒波が来るような予報が出てました



スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

面接受かるといいですねv-266
今日は本とにいいお天気v-278でとっても気持ちよかったですねe-241
早く春のぽかぽか陽気につつまれてお散歩したいですねv-522

かずたんさん♪

コメントありがとうございますv-289

ほんと今日の陽気は気持ち良かったです。
っが日曜日にはまた寒波だそうなv-393
毎月オフ会開催されるのでめっちゃ楽しみです。

就活かなり難航してますv-356
1人採用枠に数十人の応募があったりで
書類選考パスするのも大変なご時世です。
前向きにコツコツ頑張ります。

No title

面接受かってるといいデスね♪
面接って何回受けても緊張しますね。。。

頑張りましょうね☆

私も犬派ですが、ネコちゃんもウニャウニャした感じがかわゆいですよね♪

ケイコさん♪

コメントありがとうございますv-288

ケイコさんも就活中ですよね。
そちらはどんな感じですかv-236
書類選考パスするのも一苦労ですv-393
面接ってほんと緊張しますよね。
今日も声が裏返ったかも・・・

この猫ちゃんたち可愛いでしょv-392
見上げたらあんな高いところで日向ぼっこ
してて思わずv-212

お互い可愛い娘&息子の為に頑張りましょうねv-237
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
