スポンサーサイト


♪兵庫コーギーズ ‐FEB26‐♪

今日は月末恒例「兵庫コーギーズ」のオフ会です

本日は12時 ~ 14時での開催

今日もめっちゃ激寒でした知らない間に鼻水が・・・

今日はいつも参加されてる3組ほど来られてなかったので

ちょっと寂しかったように思います

MARONも先月辺りから皆の輪に入って遊べるようになって来ました。

本日参加したたち

思ったように写真が撮れず・・・お名前だけ

節ちゃん ~ カンナちゃん ~ まるちゃん ~ ベンちゃん

あずきちゃん ~ ゆずちゃん ~ 笑太くん ~ ももちゃん

ロン助くん ~ ロッキーくん ~ レナちゃん ~ チャコちゃん

アインくん? ~ コタロウくん ~ ジンくん ~ レイリーちゃん

クローネくん ~ なすびくん? ~ MARON

まだお名前全員覚え切ってないので書かれてない方 どうもすいません。

今日は困ったことが・・・

今まで普通に居られたのに ロン助くんと2ガウガウ騒動が
ロン助くんと・・・
まだこの時は大丈夫だったんだけど 2人の間に何があったの

その後、ロン助くんがMARONの視界に入るだけでもガウガウ

皆さんが「MARONくんがあんなに怒るのって珍しいね」って

確かにそうです噛まれても噛み付くことはこれが初めてです。

引き離してみるとMARONの洋服に数センチ敗れてました。

今日は岡山からボチ侍さん&ゆずちゃんが来られてて・・・

MARONゆずちゃんが凄く気に入ったのか離れません

確かにめっちゃ美人さんでした

クローネパパにも抱っこして貰って・・・

色んな方に撫で撫でして貰って楽しそうなMARONでした。

まるこり~ちゃんパパさんにお願いしてたお写真を頂きました

先月のオフ会でのひとこま 颯爽と走ってるMARONです。

この写真めっちゃ気に入ってて携帯の待ち受けにも使わせて頂いてます。
素敵です
ママさんからはバレンタインハート型のささ身ジャーキーを

頂きました。
まるちゃんからバレンタイン
可愛いでしょ

帰宅後、わたしのカバンの中から咥えて来て・・・

「これ僕に貰ったんやろ早くちょうだいよ~」と催促な

それを頂いてようやく眠りに付きました楽しくて疲れたのかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日はほんとに寒かったですね~!
でも、エビカツバーガーもおいしかったし
いっぱいお話も出来たし
何より、コギズは走って、プロレスして、遊んで・・・
とっても楽しい時間でした♪

マロンくん、まるちゃんの心のこもったハート型ジャーキーゲットしたのね。
瞬食やったかな。

お疲れさまどした。

じゅーぶん、お名前覚えてるって!
私は、まだ?がいっぱい(汗)
オフ会、たのしぃねっ(バトル以外っ)
思い切って先月誘ってくれたん、改めて感謝やわぁ♪
ほんま、このマロンのお写真いぃわぁ~。
ほれぼれするじょっ。
そして、まるちゃんからの手作りバレンタインいぃね☆
「マロン、年上でも大丈夫?何歳まで?」(笑)

No title

毎月集まりがあってうらやましいです^^
みんなの輪に入れるようになってよかったね♪

あずき母さん♪

コメントありがとうございますv-289

ほんと昨日も寒かったですよね~v-393
でもv-286あんな楽しそうな姿を見ると
関係なくなってしまいますよね。
わたしはMARON&ロン助くんの初バトルに
驚きと言うかショックでv-395
いつもおっとりしてるから・・・

エビカツバーガーにしたんですね。
我家はお持ち帰りチーズバーガー5つ
しました。

ゆっちん♪

コメントありがとうv-289

昨日は楽しかったね~。
MARONがバトルv-395どうしちゃったんやろ
ちょっと驚き&ショックやったよ。
オフ会楽しいやろ~v-410
家に居たらあんな姿見れないやん。
これからも楽しもうね~。

MARONも成長して発情期が来るんやろな~。
何か複雑やわv-356

まろらぷままさん♪

コメントありがとうございますv-289

「兵庫コーギーズ」は月末日曜日に必ず
開催されてます。昨日は岡山からも来られて
ましたよv-286コギが20数頭来てます。

No title

昨日は遅れてきたのでマロンくんに触れなかったです。
機嫌の悪い日もありますよ。

次回はゆっくりと遊びたいです。

レミちちさん♪

コメントありがとうございますv-289

昨日はギリギリだったんですねv-356
昨日も激寒で鼻水もんでしたv-394
MARONがあんなガウガウ言うたん初めてやったから
ちょっと衝撃的でしたv-404

No title

遅ればせながら…昨日はお疲れ様でした^^

写真、気に入っていただけて嬉しいです♪
ハートささみは肉食系まるからのほんの気持ち♡
主人が夜な夜な作ったんですけどね^^
家族の中で一番乙女な主人です

まるは遊んで欲しさに吠えていますが…めったに
ガゥガゥとはならないと思いながらも冷や冷や
する時あります。相性があるんでしょうね。

今日はフワフワになって気持ちよさそうですね♪

まるママさん♪

コメントありがとうございますv-289

ささ身美味しく完食させて頂きました。
わたしのカバンから咥えて来たところが
何とも言えないお顔してたんですが・・・
携帯が傍になくてv-395

MARONのガウガウ来月はありませんように。

No title

今月もコギ達がたくさん集まったみたいですねv-238
男のコは元気が一番です。
たまにバトル勃発もアリですv-411

まるまるフォトさんのマロン君の写真いいですね~v-352
とっても素敵。

来月は参加するぞ~v-220

まおママさん♪

コメントありがとうございますv-289

ほんと楽しかったですがあまりの寒さで
知らない間に鼻水が・・・v-395
いつもセナくんにガウガウ言われてる立場の
MARONが日曜日はロン助くんにガウガウv-393
2人の間に何があったのやら

No title

寒かったけれど楽しかったですね☆

マロンくんもいっぱい走り回ってクローネとも遊んでくれてありがとうございます♪

まるまるフォトさんの写真、すごくいいですねv-238とっても楽しそうに走ってるのが伝わってきます(^ー^)

クローネママさん♪

コメントありがとうございますv-289

ほんと日曜日は寒かったですよね~v-393
クローネパパにMARON抱っこしてもらって
ありがとうv-290何かMARON
ライオン丸みたいで笑ってしまいました。

クローネくんもカート買われたんですねv-410
我が家も20キロ用のを購入しました。
この春くらいに電車でお出かけしようかと
思ってるのですが慣れるまでちょっと
恥ずかしいです。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
