スポンサーサイト


トリミング♪

今日は朝から送迎付きのトリミングにお願いしました

昨日のオフ会で泥んこになるの覚悟で翌日に予約を入れておきました。

ちょうど11時過ぎに自宅までお迎えに来て頂き・・・

夕方16時~17時にMARONが帰って来ました。

さらさらふわふわMARONの出来上がり
2月トリミング②
美味しいもの何も食べてないのにペロリン
2月トリミング①
胸の白い部分がめっちゃ綺麗です。

おじさんに「MARONまたね」ってハグハグされて

顔 ~ 耳をベロベロ攻撃です

今日も可愛いバンダナを付けて頂いて帰宅しました

でもロン毛MARONなので毛に埋もれて見えないよ~

今日は寒くてお天気もそんなに良くなくてわたしは1日片頭痛でゴロゴロ

ほんと片頭痛は辛いです
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

写真からフサフサ度伝わってくるわぁ。
私も、シャンプー後の胸が好きかなっ。
実家から徒歩3分にトリミングサロンあるんやけど、
シャンプー嫌いな為、いつもセルフでゴシゴシ。
セルフは、疲れるで~。
気持ちいぃから、スリスリしすぎて、嫌がられないよにね~(笑)

ゆっちん♪

コメントありがとうv-290

MARONシャンプーちょっと嫌程度やから
まだ楽やでv-410冬季だけトリミング
お願いしようと思ってね。あのロン毛乾かすの
大変やしドライヤー嫌いやからよそへ行くと
借りて来た猫状態でお利口さんみたい。

めっちゃ気持ち良いよ~v-415

No title

さらさらふわふわ~~
ほんと素敵♪
また男前度UPしたね~~
偏頭痛ってつらいですよね・・
おだいじに・・・

まろらぷままさん♪

コメントありがとうございますv-289

送迎付きなので助かります。
めっちゃ綺麗になりましたが・・・いつまで
キープ出来るのでしょうかv-362
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
