スポンサーサイト


就活です!

今日は朝からパパとMARON・・・不穏な空気です

事情を聞いてみると朝からMARONが悪戯をしてパパに叱られた様子。

そんなに強く叱られたわけじゃないのにパパの傍に寄りつかない。

目も合わさない。悪いことした時はきちんとケジメを

付けないと・・・って思ってるのですが。

こんな態度だから困ります

結局、午前中はパパの傍には一切近寄らない状態でした。

お昼からわたしは就活の為、パパと2人。

2人ともお昼寝して起きたらまた仲良しこよしに戻ってました。

就活で地元のハローワークへ・・・。

先週の官公庁の結果、補欠で取り敢えず残ってるらしいけど

期待は薄いですね。今日は違うのを見てて凄く良い条件のお仕事が神戸で

あったのですが1人採用枠に115人の応募されてるんだとか

今日はこの1社しか目に付かなかったのですがここに応募する根性は

残念ながらございません

もう2月もおしまいだし3月、月が変われば状況も変わるかなって

後ろ向きになるのは性に合わないので前向きに出来るだけ気持ちを

持ちたいと思います。

今日帰り写真屋さんでこんなふうに出せるのを知って試しに出してみました。
8分割写真
写真L版に8分割の写真が・・・これで1枚50円
迷彩柄
後は色んな枠が付けられて迷彩柄をチョイスしてみました。

この他にもディズニーバージョン ~ サンリオバージョンの枠が

あるそうです。

こちらのバージョンも1枚50円だそうです。

この写真を100均のアクリルフレームを買って可愛いペーパーテープで

デコレーションして良い感じに出来ました。
写真1枚50円
スポンサーサイト

コメント

Secret

初コメです(o^^o)♪


さっそくお邪魔しました(o^^o)♪

マロンちゃんどんな悪戯をしたんですか~(@_@)

我が家のワンコも大人になっても悪戯っ子がいますよf^_^;
本人(本犬?)はその場だけ反省モードですが…開き直りが超早いです~o(≧▽≦)o

就活…あせらず頑張ってくださいねo(^-^)o

ぷちダイエットさん♪

初コメントありがとうございますv-289
いらっしゃいませ~v-410

今朝パパと散歩から帰ってMARONのフードの
用意をしてたらパパのスリッパを咥えて来て
裏の面を前歯で引き契ろうとしたらしくて
パパがお尻をパチンと叩いたらしいんですよ。
それで朝からMARONは拗ね拗ねモード。
ほんとに感受性豊かで困ることがあります。
昔居たコギは叱られてもへっちゃら?懲りないから
その調子で叱ったらMARONは大変です。

昼寝してご機嫌直ったらしいですv-290

No title

マロンちゃん怒られてブルーだったのねw
らぷはぱぱに怒られてもその場だけしゅんとするだけですw
私が怒ってもなめちゃって全然効き目ないし><
写真すっごくかわいいですね~
枠がつけれるなんて知らなかったです。
今度見てみようっと^^

まろらぷままさん♪

コメントありがとうございますv-289

そうなんですよ。昨日は父に叱られ母に叱られ
いじけてゲージから出て来なくて・・・
いつも家に来るv-286は叱られても
へっちゃらくんばかりやったからMARONには
戸惑います。

写真こんなんあるんですよ。
あとディズニーやサンリオのもあるらしくて
また来週チャレンジして来ます。
1枚50円なので・・・普通のと同じです。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
