

言いがかり!

今日は2月29日・・・4年に1度のうるう年ですね。

今日のタイトル「言いがかり」とっても気分が悪い出来事が

実家の裏に月極め駐車場があるんですが・・・

そこの大家が超むかつくんです

こっちは日頃の些細なことは大目に見てるのにこんな言いがかりを

付けて来ました。家の庭に処分しようと置いている桜の木に

対してこの種が飛んできて迷惑だって言うんですよ。

そもそも枯れてる木からなぜ種が落ちるんって感じです。

この駐車場を作る時も何の挨拶も来なくて・・・この地域は地元から

古くから住んでる方ばかりです。

普通常識があれば「○○さんの真っ裏に駐車場をするんですが・・・」

って挨拶があっても良いと思うのですが・・・

そう言うのも一切ありませんでした。

っと言うのも月極め駐車場で真夜中・・・早朝に車の出入りがあるとめっちゃ

住民としては迷惑を被ってる状態で。エンジンのかけっぱなし、

大きなしゃべり声。深夜~早朝は静まってて凄くドアの開け閉めも響き渡るし。

フェンス越しに我家の壁なんですが常識のある方は

排気ガスのことを考えて車、頭から入れて下さってるのですが皆さんそんな

常識のある方ばかりじゃありません。

その大家、自分のこと棚に上げて言いたい放題

きちんと考えてらっしゃる大家さんなら「バックで駐車しないで下さい」

とでも看板に書くでしょ。ほんと朝から気分悪い出来事でした。

今度その大家と両親が話するとの事です。

普通、逆の立場なら細かな配慮すると思うんですがそう言うのが全く

ないんですから困ったものです。

枯れた木から・・・それも葉っぱもない木の状態でなぜ種が発生するのか

意味不明です。なので要は言いがかりとしかこちらとしても受け止めてません。

何の根拠で言ってるのかもわからないし・・・

こっちの迷惑を一切考えずほんま腹立たしい

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日のMARONです
ワカサギくれ~!
おやつタイムです。ささ身ジャーキー2つ ~ かぼちゃ1つ ~ 

ワカサギ1匹・・・最後のワカサギはそう簡単にはあげないよん

後ろのTVはNHKの「あさイチ」いのっちです。

京都大原に住んでるベニシアさんのことをしてたのでつい見入ってました。

コメント

Secret

No title

大家に言われた時に
『うちの庭で何しようが勝手じゃボケ!』
って言ったあなたが勝ちです。

ほんまなら3月やのに
うるう年って1日損した気になりますね。

ルッキオさん♪

コメントありがとうv-289

ほんま朝から超気分悪いやろv-412
枯れた木から種出来るんかって。
あんたとこ家にどんだけ迷惑かけてるのかも
知らずに・・・

うるう年って4年に1度ですよね。
あ~明日からもう3月ほんと早いですね~。

No title

なんなんでしょうねぇ?
仲良くやっていこうって気がまったく無いんですかね?

「その桜の種っていうのを見せてもらえませんか?」な話ですよね

雫ママさん♪

コメントありがとうございますv-289

ほんと言いがかり以外の何ものでもないでしょ。
人の迷惑も考えずに・・・言うたもん勝ち?
枯れた桜から種?あんた頭おかしいん?って
感じでしょv-412
ほな真夜中に出入りして煩い場合、毎日電話
するぞって。大家ならそこまで考えるべきですよね。
ほんま気分悪いv-363
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
