スポンサーサイト


大好きなコマイ♪

今日の関西地方も晴天です。

でも外にしばらく居るとがショボショボ

これって花粉かしら以前耳鼻科で検査したんですが わたし的にはっきりさせたくて

花粉症なのかただのアレルギー性鼻炎なのか数日後、検査結果を聞きに行ったら

両方あるとのことでわざわざ検査したんだからどちらかの結果かと思ってたのに・・・

何か微妙な結果でした。

今日は久しぶりにおやつを出してあげました。

コマイの干物(北海道産)マロンこのコマイと山羊ミルクボーロが大好きで

その後は自家製ささ身~砂肝ジャーキーが定番のおやつです

コマイ食べてます。
0149.jpg
1匹のコマイが数分で完食です。

パピーの頃が1匹を半日かかって食べてたのに・・・

もうコマイの干物も残りわずかになって来ました

また近いうちのブリーダーさんにオーダーしないと

うちのマロンは好き嫌い?と言うかお腹に合わないおやつがあります。

以前コマイと一緒にワカサギを買って食べさせてたのですが それを食べた時に限ってお腹の具合が

悪くなって・・・それからあげてません。ほんとに飼い主に似てお腹が敏感で困ります。

近所のイオンに買い物に行ったついでにペットショップに1人で行ったら アルバイトさんたちが

『今日はマロンちゃんは居ないんですか逢いたかったです。また連れて来て下さいね』

って。マロンは凄く幸せ者でわたしも嬉しくなります。

0147.jpg

ちょっとぶれてます

スポンサーサイト

コメント

Secret

コマイ?

お魚はカルシウムを摂るのに必要ですよね。

ところで・・・コマイって何科のお魚?
知らなくてお恥ずかしいですけど。

我家でオヤツに与えているのは鮭の燻製です。
「ナチュラルドック・ライフ」さんで購入してます。
(チョット営業っぽいですけど、お気に入りなんで。)

アトムパパさん

コマイって氷下魚?タラ科のお魚らしいですよ。確かにタラっぽい匂いがしてますv-410ワカサギがダメなのでコマイにしてます。アトムパパはんちは鮭の燻製なんですね。あたしもちょっと検索してみます。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
