スポンサーサイト


届いたよ~♪

今日から3月に突入ですね~

3月始まりはとっても温かい気候で嬉しいですが・・・

奈良のお水とりが終わるまでは気が抜けません

暑さ~寒さも彼岸まで昔の人は凄いですね。

今日は先月近くであった「愛犬撮影会」でオーダーしていた

MARON1歳記念アルバムが届きました
MARONアルバム2
表の写真はわたしがセレクトしてみました。

中身はカメラマンさんお任せですが・・・わたしのお気に入りもちゃんと

入ってて大満足です。
MARONアルバム1
左側のこの写真がめっちゃ好きなんですよ

この撮影会年に1~2度あるのですがいつも平日の開催なんですよ。

今後、就職出来たら行く事が出来なくなりますが・・・

一体何冊まで増えるでしょうか

このアルバムでテンション上がりましたが朝から事故の後遺症で左腰の痛みで

めっちゃ憂欝です

あの大事故からこの2月で丸2年の歳月が経ちました。

この事故さえなければ仕事を失うことも こんな後遺症に悩まされることも

なかったのにって言うかこんなに後遺症が長引くなんて

思いもしてなかったです。でも不幸中の幸いで入院生活もなく

わたしも父も命があってほんと良かったと感謝してます。

事故当時の写真を友人に見せると10人中10人が助手席の人、

亡くなったんちがうって言われるほどでした。

ようやく保険会社の方とも話が付いて一段落出来ました。

ほんま長かった~
スポンサーサイト

コメント

Secret

大事故って…。


大事故で後遺症があるんですね…(:_;)

差し支えないようでしたら教えて頂けますか(?_?)


マロンくんのモデル姿 ナイスです(o^^o)♪

こんな記念のアルバム作ってもらえるんですね(*^^*)可愛い~わぁ♪

ぷちダイエットさん♪

コメントありがとうございますv-290

事故の内容はmixiにメッセージ残させて
頂きましたv-355
ほんと重だるい痛みがじわじわと

わたしはいつもMARONアルバムにするんですよ。
他にはカレンダー(壁掛け~卓上)パネルとか
色々出来るんですよ。こちらのイベント会社、
神奈川なんですが全国でやってらっしゃるようです。
「DEC‐ドッグイベントクラブ‐」一度検索してみて下さい。
撮影日程がわかりますよ。

No title

「本」みたいになってるから、いぃね~♪
私も、記念の写真は、残しときたい派やから、
気持ちよぉわかるっ。
マロンは、ちっこい頃からたくさん残してもらって幸せやね。
アルバムは、順調に増え続けるでしょーー!
後遺症…大変やね。私もどっかーんと、信号無視のヤツにあてられたことあったけど、幸いボンネットがぐちゃぐちゃになっただけで済んだ・・。今でもあの音とか想像すると怖い。ま~ちゃんは、余計に後遺症&トラウマ&仕事までやから、ほんま災難やわー。
マロンという癒しがいてよかった×2。
早く、治って、お仕事も見つかりますよぉに。

ゆっちん♪

コメントありがとv-290

このアルバムで2冊目ですv-286
表紙の色も選べて中身の写真も自分で
選べるんよv-410
でも敢えてお任せでいつもお願いしてるねん。

ほんま事故のトラウマで交差点の青信号が
怖いねんv-395青信号でどっか~んと
突っ込まれたから。ほんま憂欝やわv-394

No title

こんばんわ
久しぶりぃ。
わぁ~可愛いねぇ
友達も作ってて…
皆、愛情いっぱいで…
私も作りたいなぁ
後遺症は本当気を付けないとねぇ
私もあるからわかるぅ。
後遺症だらけよぉ。
私の体…
事故の後遺症
手術の後遺症…
やんなっちゃうわ

ともりんさん♪

コメントありがとうございますv-290

お久しぶりですね~v-410
こんなアルバムって残るしちとお値段するけど
可愛い息子の為・・・ママは奮発しちゃいましたよ。
これで2冊目です。さて何冊行くかしら。

ほんと後遺症でしんどいですv-395
今日もきついよ

すごくかわいいね♪

こんなかわいいアルバム絶対欲しいな~e-414
私もHP見させていただきますねi-185
近くでイベントあったら行ってみようっとe-343

私も20年前に事故を起こし、危ない状態でしたが・・・
幸いにも生き返りました。 事故の前後の記憶が全くないから現在v-448に乗れるけど もし覚えてたら運転すらできなかったのではないかと思います。
後遺症も残っていて v-279の前になったらかなりの頭痛に悩まされてますe-444
一生付き合っていかなきゃならないものだけど、辛い分マロン君に癒されてくださいねe-265

No title

こんなかわいいアルバム絶対欲しいな~ e-266
私もHP見させていただきますねe-343
近くでイベントあったら行ってみようっと e-343

私も20年前に事故を起こし、危ない状態でしたが・・・
幸いにも生き返りました。 事故の前後の記憶が全くないから現在v-448に乗れるけど もし覚えてたら運転すらできなかったのではないかと思います。
後遺症も残っていて の前になったらかなりの頭痛に悩まされてますe-259
一生付き合っていかなきゃならないものだけど、辛い分マロン君に癒されてくださいねe-415

かずたんさん♪

コメントありがとうございますv-290

このアルバム良いでしょ~v-286
いつも行くペットショップで2000円以上の買い物
したら無料撮影券がもれなく頂けるんですよ。
去年の夏にも1度あってちょうど生後半年記念で
お願いしたんですよ。

事故の後遺症がこんなに辛いなんて思いも
してなくて・・・今日も痛くて憂欝です。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
