スポンサーサイト


まったり・・・

ここ数日、腰痛(事故の後遺症)でほんと辛いです

何て言えば良いのか・・・う~ん鈍痛って言うんでしょうか

ほんと厄介な痛みですもう病院に行ってもどうにも

ならないの分かってるし。

なので今日もMARONとゴロゴロ

寝て起きたらわたしの枕、MARONがしてました

MARONも起きて自分のゲージにお水を飲みに行って出て来ません。
ちょっといじけてます
昨日、久しぶりに羊毛フェルトの先生のブログをチェックしたら

わたしのオーダーしてる羊毛MARONが居てました。

同じコギでもMARONはお顔の模様に特徴があるから即見つけることが

出来るんですよ

東京の方で展示会にも出展されてたようです
羊毛マロン1
ちなみに向かって右側がMARONです。

この羊毛にはMARONの毛もきちんと埋め込まれてます

(Nさん・・・お写真、使わせて頂きました。)

あ~羊毛MARONが待ち遠しいです

このお人形にMARONの毛が入ってるから臭いもする

果たして本物MARONの反応はどんなだろう

待ち遠しい&楽しみで~す
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
