スポンサーサイト


雨=憂欝ですね!

昨日からので気分が憂欝です

今朝、目覚まし止めてまた2度寝

気が付けば9時前でした。お腹すいたのも限界を迎えて起きました。

昨夜8時からジャーキーマシーンにセットしてたハタハタくん

昨夜8時の段階では・・・
ハタハタくん
頭~内臓をあらかじめ処理をして売ってるのを背中から開いて

今朝9時にはパリパリで良い具合に出来上がりです
ハタハタパリパリです!
MARONも1歳半まではきちんとカルシウム摂取させて骨を丈夫にしなきゃ

サイズ的にベストなのがやはりワカサギですが・・・この前、楽天で見たら

「売り切れ」になってて問い合わせしてたら今日お返事が来て

オーダー出来るとの事だったから小~中と中~大を1キロづつ注文しました。

計2キロの購入です

ほんとMARONが我家のになってから全部MARON中心です。

MARONに良い物を食べさせたい一心でジャーキーマシーンも

購入して出来る限り無添加な物しか与えたくなくて・・・

今回のワカサギも国産で北海道産です。

昨日のMARONです。
僕のおもちゃ2b
昨日もで退屈度MAXでコーギーの相棒を咥えて

振りまわして遊んでます。

テーブルの上に相棒を置いてると必死に貸してってアピールして来ます。

お腹にスイッチがあるんですが遊び疲れたら鼻で上手いこと止めるんですよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
