スポンサーサイト


大阪リッツカールトンホテル♪

今日は朝からに履歴書3通簡易書留で郵送して来て

その足で銀行に回ってお出かけ用に出金して。

11時過ぎの電車で大阪へ・・・。昨日の感覚で薄着でを出て失敗

風が冷たい。おまけにまたJRトラブルで10数分の遅れが。

もう久々のお出かけなのに

電車の一番後ろの車両で友達と約束してて。人が多くて探すの諦めたら

下を見たら友人が座ってました。

大阪まで快速でいきましたちょうど1時間くらいでしょうか

大阪に着いて「ルクア」を一通り見て来たんですが平日なのに

どこも人いっぱいでした。ルクアには芸能人御用たつの焼肉屋「叙々苑」が

ちょうど昼時だったので長蛇の列でした。

大阪駅ビルからの写真です。
大阪駅ビル1
ルクアの地下にあるクリスピードーナツを買って・・・

今日の目的はザ・リッツカールトンのデザートブッフェです。

14時45分まで時間潰し・・・何処行こう。

梅田大丸のベンチでちょっとゆっくりしようかなって。

わたしは超・・・方向音痴なので全部友人任せでした。

リッツカールトンに到着です
リッツカールトン4
ワクワクドキドキです。

こちらも平日なのに満員御礼状態早速デザートを取りに・・・
リッツカールトン3
昼食も我慢してブッフェに挑みましたがお腹の空き過ぎで思ったように

食べられず仕舞でした。デザート~ピザ~ペンネ~スープ

これって食べる順番ありますよねこってり系を先に食べてしまって

ペンネ~スープ・・・これで失敗した

取り敢えず取って来たデザートは完食しましたが 次・・・取りに行こう

って気にはなれず。ショートケーキ系はどこでも食べられるから

ゼリー~ムース系にしてました。「紅茶のパンナコッタ」に超期待してたんですが

期待する程でもなくてう~ん話題作りで来てみましたが

また次回はランチで行きたいですね。

あ~満腹状態であのまま泊まって帰りたい勢いでした。

帰りは何とか17時までに電車に乗れて一安心

通勤ラッシュに遭うとそれだけで疲れるので・・・。

帰り実家と甥っ子宅にクリスピードーナッツを渡して自分ちへ。

ブログ更新中にワカサギ4キロ届いてマシーンにセットしました。

北海道網走産の鮮度の良いワカサギで~す

一気には出来ないので冷凍庫へ一時保管
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

食べ放題は食べる種類に要注意。

家内と一緒にケーキ食べ放題のランチに行きましたが、
パスタをクリーム系にしたのが失敗でした。

小さいケーキを4個で終了~。次回リベンジです。
ホテルでの食べ放題・・・本当にそのまま泊れたら
最高でしたね。

アトムパパさん♪

コメントありがとうございますv-290

まさしくショートパスタのクリーム系を空腹に
かきこんで失敗しましたv-393
デザート1回取りに行って後はフルーツで
終わりました。話題作りには良いですよねv-363

帰ってワカサギをマシーンにセットして朝には
良い感じに出来上がりますv-410
バレンタインv-346頂いた方に
ワカサギ&ハタハタをホワイトデーv-25
に考えてるんですよ。
人間男子と同様お返しは倍返しですv-381

いいなぁ~(*^^*)


ホテルのデザートブュッフェいいですね~(*^^*)

私も大学時代は毎週のように大阪のデザートブュッフェとか行ってましたよん(o^^o)♪

食べる順序は最初はあっさり系で途中にサンドイッチとかシャーベット系食べてからこってり系のケーキ食べるとかなり食べれますよんo(≧▽≦)o

就活がんばってくださいね(^0^)/

順番・・・

コメントありがとうございますv-290

デザートブッフェ、他のブッフェわたしは元が
取れませんね。空腹でこってり系にがっついて
しまってv-395
やっぱり美味しいものは少量で良いですね。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
