スポンサーサイト


片頭痛

今日の関西地方・・・昨日に引き続き晴天です。

でもまた土曜日にはのようですねまた明日の後半から

体調がしんどくなって来るんだろうなほんと憂欝です。

今日のお昼 母親が出かけてていなかったからお昼をどうしょうかと悩んでたんですが

『あっそうだGood-Luckさんの』って思ったのですが

生憎木曜日は定休日あ~残念

結局、お惣菜で済ませました。

お昼から 就活のため明石の職安へ・・・電車下りると頭が痛い

また片頭痛。事故以来なる回数が増えてるように思います。

気を紛らわすのに ウィンドウショッピングまた鞄が目に入って

それもグレーの型違い。どっちにするか悩みに悩んで 在庫を聞いてみたら両方最後のひとつ

だと言う事で え~い買ってしまえ こんなの神戸で買うこと思えば安いと

勝手な解釈ほんと女って嫌な生き物です。持ってるのに欲しい・・・

さて本題の職探し・・・今日こそ良いとこがあってくれますように

でひとつだけ見つけました。育児休暇の間だけの採用枠みたいだけど 一様エントリーする事に。

さて夕飯後 久しぶりに履歴書を書かなくてはいけません。

働らかなきゃ マロンにも何も買ってあげられない

帰って来たらマロン寝てたのに飛び起きて猛ダッシュでわたしのところに来てくれました。

耳を伏せて わたしの手をハムハム。マロンの嬉しい表現がこのふたつなんですよ

DVC00180.jpg
(10/9・・・Good-Luckさんにて 早くランに行こうよ~♪ってランばかり見てるマロンです)
スポンサーサイト

コメント

Secret

頭痛持ちは大変

偏頭痛大変ですね。
実は私も頭痛持ち・・・職業病と勝手に思って
おります。肩こりから来る頭痛も結構大変なんです。

鞄・・・買っちゃいましたか。
たまには頑張っている自分にご褒美も必要ですよ。

次はマロン君へご褒美でしょうか?

アトムパパさん

片頭痛ほんと厄介ですv-356極力薬は飲まないって思ってましたが今、飲みました。

鞄・・・2つ買ってしまいましたv-354在庫がないと聞くと『やばい!』買わなくっちゃってv-398今までちょっと考えようってその場から離れた瞬間売れて後悔するってパターンがよくありました。

もうすぐマロンにはオーダーメイドで作った首輪が届きますv-352同じお店で迷子札革製で1つ200円だったのでお願いしてみました。
赤~黒。また届いたらこちらにアップしますね

こんにちわ、事故の後遺症からの片頭痛つらいですね、お大事になさってください。
私は仕事に行く前の日から最近ひどい頭痛に襲われ仕事にならないので薬を飲んでますよ。パートですが働かないと犬達の費用が…v-406マロンちゃんのためにもいいところが早く見つかればいいですねv-392

まやぷさん

片頭痛はほんと憂欝ですよね。それと左腰~足にかけての痺れが出たり出なかったり・・・。用心するにも仕様がないです。確かに働かなきゃ大事なマロンが居てるからね!頑張ります。まやぷさんもお大事になさって下さいね。女性には付き物なんでしょうか?頭痛~片頭痛ってのは・・・
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
