スポンサーサイト


田舎で春を見つける♪

今日はいつもの水汲みはせずにそのまま田舎へ・・・

昨日自宅の庭の木を切ってゴミに出すのも大変やってことで

田舎へ持って行って今度燃やせば良いかなって

父が車から下ろして物置へ・・・

その間に庭で「ふきのとう」を見つけて小さいビニール袋にいっぱい

取れました
フキノトウ
大きくて立派なふきのとうです。

これもこのあいだの「菜の花」のように酢味噌あえにでもしようかな

今日はゴミを持って来ただけでトンボ帰りです。

ちょうど11時前で久しぶりにジェラートが食べたくて

急遽ジェラートを食べに・・・
パスコロ2
こちらのお店は 播磨中央公園にある温泉施設の真向かいにあるんですよ。

こちらのお店を知ったのが関西テレビの「よ~いドン」の

おすすめ3 のコーナーでTKOの木本さんが紹介してたんですよ。

田舎のから近いし1度行ってみようって行ってから

大ファンになってしまいました。

いつも頼むのは一緒なんですが・・・

父は抹茶
パスコロ4 抹茶

わたしはミルク
パスコロ3 ミルク

こちらのジェラートは後味さっぱりで大好きです

ジェラート パスコロ

久しぶりに食べましたがウマウマでした。

MARONも父に貰って・・・
パスコロ5 抹茶ウマウマ

ジェラート食べて播磨中央公園の中を散策して 遊具があるところは

子供たちいっぱいで MARONも行きたそうにしてましたが・・・ダメ

帰り父が「ドッグランに行こう」って寄ったのですが

MARON・・・もう前のように他のと楽しく遊べません

1歳を迎えて♂としての自我が目覚めて来たのか

いきなり以前からお友達バーニーズくんとバトルに・・・

ランに入った瞬間の出来事でわたしも2匹に倒されて

MARONも良い根性してるわ自分よりも断然大きいのに

引き離してMARON見てみると右耳から出血

歯が当たった程度の傷だったので消毒だけしときました。

あ~こんな状態やとオフ会は口輪付けなあかんわ~

去勢するのは一切考えてないから・・・口輪ですね。

今日はまるまるフォトさんの撮影会でした

ほんとは来れなかったんだけど急遽来れるようになってお願いしました

今回はウッドデッキで撮って頂きました

出来上がりが楽しみですね~

PS・・・昨日は「ペット保険」の内容に皆さんから色々とアドバイス頂き

ありがとうございました参考にさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

そんなところにジェラート屋さんが♪   よく播磨中央公園には行くんですよw  覚えておいて今度行ってみま~す。

男の子は1歳になると、やっぱり目覚めますよねぇ(汗

雫ママさん♪

コメントありがとうございますv-290

ここのジェラート美味しいですよ。ちなみに
ひまわり公園(175線沿い)にも臨時で置いて
ますが美味しくないです。
ここのジェラート見つけるまでは共進牧場の
ソフトクリームをよく食べてましたが・・・
パスコロのジェラートを食べてからは一切
食べたいって思わなくなりました。
桜のジェラートも出てました。
お店水曜日が定休日です。開店11時ですので。
ちょっと遅めの開店ですよ。この間行った時
11時からって知って待たずに断念して帰ったんです。
10時にOPENって思ってたから待てませんでした。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
