

おやつBOX♪

今朝、牛レバージャーキーを持って帰ったらMARONの食い付きが

今まで以上に凄かった

MARON初めて食べるものにはめっちゃ警戒するのに

今日は違ってました
MARON手作りおやつ
左・・・牛レバー   右・・・ささ身ジャーキー

真ん中・・・わかさぎ&はたはた
MARONのおやつ1
これは市販のおやつですが・・・ブリーダーさんからの購入です。

ブリーダーさんはに与えるものはかなり厳選されてるので

安心して食べさせられます。

今、MARONのおやつBOXには大量に入ってます

毎朝、お散歩 ~ ご飯 ~ 時間を置いておやつです。

取り敢えず手作りおやつのフルコースでおねだりしてるんですよ

またこの「おねだり」が可愛くてついつい・・・

親バカでごめんあそばせ~

しばらくおやつは作らなくて良いですね



さっき、ペット保険のアニコムの加入するのにオンラインでしてたんですが

ローマ字変換がうまく行かず・・・また再度チャレンジする予定です。

何でうまく行かないんやろmixiもブログも何の問題もなく

出来てるのに。アニコムに色々聞いてみると予防注射~定期的にするものは

保険適用外のようでした。怪我~病気で使えるから安心ですね。

やっぱり加入しよう

コメント

Secret

No title

おやつは毎日あげるけど いいものをあげたいですよねe-343

ま~ちゃんさんはとってもMARON君思いですねe-70e-287

かずたんさん♪

コメントありがとうございますv-290

同じあげるなら身体に良いものをあげたいし。
でも牛レバーはMARONにはちょっと
合わないみたいで・・・ちょっとショックですね。
2回目のう○ちは取れないほど緩くって
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
