スポンサーサイト


自転車向け保険♪

昨日、MARONの保険に加入したんだけど

自分用の自転車向け保険に加入するのに

これまた加入するのに悩みに悩んでます
自転車保険
どっちみち入るんだったら早い方が良いし・・・。

でも悩むわ~

今朝、MARONにおやつのフルコースです
MARONのおやつ01
ささ身 ~ わかさぎ ~ かぼちゃ ~ 牛レバー

でもちょっと問題が・・・かぼちゃはカロリーが高いから1日1つ

っで牛レバーがどうもあかんみたいで

昨夜のお散歩で2回目は取れないほどの緩いやったみたい。

MARON以前、羊のレバーもあかんかったからレバー系は身体に合わないのかな

1日3つあげてたけど1日1つにして様子見てみようかしら

今日は週1の就活の日でした。取り敢えずまた3社紹介状を頂いて来ました。

3社のうち1社早速明日面接の予定が入りました。

なのでまた今から履歴書3通書かないといけません

一気に3通はかなり時間がかかります。間違ったらあかんし神経使いますよね。

以前、面接でお逢いした方・・・凄いこと言ってられました。

「もう面倒臭くって履歴書も全てPCで作ってます」って

今まで30数通全てでどうしてだろうって悩まれてました。

年齢的にも同世代やと思うんですが履歴書=手書きってある意味、常識かなって

思ってましたが・・・反応に困りました

確かに全てPCで出来たらこれ以上楽なことはありませんけど・・・

履歴書は手書き ~ 職務経歴書はPC だと就活の公演でわたしは聞いたんです。

企業側は履歴書で字をチェック職務経歴書でPCの使えるか判断する

そんなふうに聞きました。

あ~もうそろそろ決まってくれないとほんと滅入ります

さて今から頑張って履歴書作成しま~す。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
