スポンサーサイト


就活=楽しもう♪

今日は10時から神戸の和田岬で面接でした。

こちらの企業さん12日に求人出たばかりで第1発目の面接がわたし

東京 ~ 名古屋に支店もあるようで規模の大きい会社さんのようです。

いつも早めの行動を心がけてるのですが・・・何せ方向音痴なあたし

10時遅れるなんてもっての他なんですがちょっと遅れそうに・・・

前以てお電話をさせて頂きました

事務所も所長さんと2人、こじんまりした感じでした。

面接で条件などを説明して頂いて ん・・・基本給の設定低いって

思ったんだけどそれ以外に色んな手当があって 逆に条件良いなって思いました。

制服も特になく 地下鉄和田岬駅より徒歩5~10分圏内でした。

結果は来週の月曜日or水曜日だと言うことです。採用して欲しいです

帰り時間もまだ早かったのでちょっと足を延ばして地下鉄でそのまま

神戸大丸に行ってみました。デパ地下をぐるっとしてみたら店舗工事中の

ところがチラホラ。数日前に叔母に貰った「麻布かりんと」の売り場を

見つけたんですが長蛇の列平日やから買えると思ったけど

甘かったようです。

こんなコギさん見つけました
京都ハナビラヒトツ。
こちらのお店は京都にあるらしく期間限定で出店されてました。

前を素通りしようとしたらお兄さんに呼び止められ・・・

色々ありますよって言われてコギさんが居てました

こんなのわたしに見せたら買わないわけがありません

MARONのイニシャル「M」とわたしのイニシャル「N」と

コギちゃん2つ購入してしまいました。

後・・・友人用に柴犬も購入しましたけど。

ワンコの種類はほとんどあったように思います

京都祇園ハナビラヒトツ。

可愛いシール
後こう言うのも好きでついつい購入してしまいます

アルバム作りに良いでしょ

わたしってこう言う細々したものに出費してしまうんです

帰り三宮まで出てそごう百貨店に入ってるお肉屋さんのに行って来ました。

いつものように長蛇の列でした・・・が美味しかったです。

大井肉店

大井ランチ
開店は11時なんですがあっという間に長蛇の列になってしまいます。

その後、おやつの「まるしげ」で大好きな呼吸チョコを買って帰りました。

わたし個人としてアーモンドチョコはあまり好きではないのですが・・・

ここの呼吸チョコはまた別格です。以前TVで小林麻耶ちゃんが紹介されてたんですよ。

まるしげ「呼吸チョコ」

色んな種類があります。
呼吸チョコ
今回は小袋2種類は自分用に・・・大きい袋は実家の父に買って来ました。

こう言う感じで就活も楽しく行ければなって思ってます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様です。

意外な所で良い会社に出会えたかも?でしょうか。
採用決まると良いですね。

ま~ちゃんさんの就活見てると簡単に仕事を
辞められんなあ・・・と実感します。

アトムパパさん♪

コメントありがとうございます。

ほんと凹むことがめっちゃ多いんですよ。
書類選考突破出来てもなぜか返却・・・
昨日のところはいきなり面接をして下さって。
もうここまで来たら就活を楽しもうと思います。

今日は元同期のYちゃんと神戸でフレンチの
ランチで気分転換して来ます。
家~職安だけだと煮詰まってしまうからね。
美味しいもの食べて「また頑張ろう!」って
思えるから。
プロフィール

マロン-ママ

Author:マロン-ママ
2011.1.26産まれ 
Wコーギー ペンブローグ 
フラッフィー
♂マロン

出身地/岡山県 「One’s Heart」
One’s Heartさん出身のコギさんはいませんか?
父・・・アーロン  
母・・・ロン 
から産まれた8匹中一番大きかったとの事です。

こちらのブログにはマロンをメインに日々の事を書き綴ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
